口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2022年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18500円+ホテル代が必要
80分コース17400円+指名料1100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年も残す所あと10日となって、2022年も正に暮れようとしていますが、楽しみにしていたサッカーワールドカップもメッシ・アルゼンチンの劇的な優勝で幕を閉じて、あとはクリスマスから大晦日、そして2023年のお正月へと続いて、気持ちだけは何となくフワフワしている「withコロナ」の今日この頃ですね。

さて、こちらのお店で口コミ投稿するのは、2020年11月以来、実に2年ぶりとなります。

今回、口コミ投稿させて頂く女の子は、実は2019年5月に一度口コミ投稿させて頂いている女の子で、2017年から約2年間本指名していた自分史上最長期間・最多回数記録を誇るオキニちゃんです。

そうは言っても2年間でたったの11回なのですが、当時は月に7~8回程度のゲリラ出勤に、予約争奪戦は熾烈を極め、ランキング発表をしないこちらのお店の「陰の本指名ナンバーワン」嬢で、当時こちら口コミ風俗情報局の口コミにも、自分の他に3~4人の方からも彼女の投稿がある程のなかなかの人気嬢ぶりだったのですが。

2019年5月頃から突然お休みに入ってしまい、自分も昨年1年間は風活のお休み期間ということで、このまま自然消滅でもうお会いすることもないだろうと思っていた公休日の某日、ふと何気なく久しぶりにこちらのお店の出勤表を眺めていた所、彼女の出勤が上がっていて、思わずお店に電話してしまい、即時予約は完了。(笑)

2019年4月以来、実に3年半ぶり12回目の「夢の対決」となりました。(笑)
お相手の女性
表記年齢は29才と以前と変わらずですが、実際は30代前半位。
Eカップのおっぱいは健在のグラマラスボディですが、ウエストは括れてお腹周りにも油断はなく、相変わらずの美しいボディラインも健在でした。

特筆すべく、大好きだった「弾ける笑顔」も健在でしたが、以前よりも表情が豊かになって美人度は増加傾向に、そして今回、最初から最後まで変わらず見せてくれた満面の笑顔は、以前にもまして魅力的になっていました。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3年半ぶりのご対面は、南口のImage2。

「お久しぶりです!あれっ?今日は花いっぱいじゃないんだ?」
「花いっぱい、8月でなくなっちゃったからね。」
「えっ、そうなの?全然知らなかった!」

と、本当カムバックしたばかりだった様子。

「2年ぶり位?」
「いやいや、3年半ぶり(笑)」
「えっ、そんなに久しぶりだったっけ(笑)。今日はありがとうございます。」

と、全く3年半の時の経過を感じさせない空気感が、以前と変わらずにとても心地良く。

さすがに歴代最多の12回も会い続けることのできる女性で、コミュ力も高いし、細かい所に気の付く女性。

だから、そもそも失礼と感じることがない上に、エッチなことが好きと公言して憚らない「趣味と実益を兼ねる」いつでもやる気満々のお仕事感に、責め好きには堪らない感度抜群のお身体と、抜群のプレイの相性と。

なるほど、要は条件ぴったりで相性抜群だからこその12回目なのだな~と妙に腑に落ちて、ひとり感慨に耽っていると、気付けば既に彼女はひとり、早くもワンピースを脱ごうとしています。(笑)

おお、今日の彼女もやる気満々、置いていかれないように(笑)、急ぎ脱衣して一緒にお風呂場へと向かいます。

身体をひと通り洗ってもらい、うがいも済ますと、一緒にお風呂に入って温まります。

聞けば2年ぶりのカムバックとのこと。
さすがに過度のコロナ禍で、諸事情によりお店に出ることが出来なかったらしい。

3年半前は、突然原因不明の咳が止まらなくなり、喘息のような症状が続いて半年間お休みしたとのこと。

何か心に引っ掛かっていた疑問が、ひとつひとつクリアになっていき、あまりにも普通に話してくれる心地良さに、彼女の人柄の良さを改めて実感します。

しっかりと温まってお風呂を出ると、枕元にいつものお供が。
「あ、もしかして、それ、いつものマイローター?(笑)」
「そう。いつものお供。変わらずです。(笑)」

お店のものではなくて、自宅で愛用している自前のものを、逝けない時の為に持参しているものの、自分との時には使用したことはなく。

毎回イキまくりで使う必要がなく、今回も3回目までは覚えていたけれども、その後は覚えていないとのことでした。

いよいよ久しぶりのプレイに、後責めを選択すると、

「確か胸は擽ったかったんだよね?」
「そうそう。下集中型だから(笑)」
「うん、これこれ。この形。大きいよね♪(笑)」
「よく覚えてるね。本指名の人いっぱいいたのに。」
「おじいちゃんばっかりだったからね。」

などと話しながら、巧みなお口のご奉仕に信じられない位あっという間にビンビンにさせられて、一旦攻守交代します。

おっぱいから下腹部、そして中心部に舌を這わせると、
「ああ、とっても気持ちいい!」
と、何か久しぶりに快感にありつけたような実感こもる歓声に、中心部分の入口付近を念入り丁寧に中指で愛撫しながら、クリちゃんを舌先で集中攻撃すると、
「あ~ヤバい、イキそう・・・いく!」
と、アッサリ登り詰めてしまいます。

連続イキできるのを知っているので、かまわず続けてクリ舐めしながら中指を浅めにピストンすると、
「あ~逝っちゃう、あ、いくっ!」と立て続けに果てていきます。

何度か果てた後、グショグショの中心部の奥の方に指を侵入させて、上壁を擦りながらピストンすると、
「あ~、奥、気持ちいい!ヤバい。」というと、またまた連続で果て続けていきます。

かなりの回数逝ったな~と思い、すっかり脱力している彼女に、正常位素股の体制になってギンギンの愚息くんを、クリから入口付近に擦りつけていきます。

すると「あ~ん、ダメ~ん。(ダンナとやってないのに)できちゃう~(笑)」と、おもむろに体制を入れ替えて騎乗位素マタの体制に移行して、彼女の好きなように動いてもらいます。

相変わらずお好きなのね・・と、ひとしきり下から彼女の責めを堪能すると、最後は正常位素マタに戻って、波動砲発射っ!!!!!

3年半ぶりの対戦は、彼女の満面の笑顔と共に、大満足の一戦となりました。(^^)/
今回の総評
やっぱり2年間の本指名、12回目の対戦回数はダテではなかったな~、と実感。

以前よりも表情が豊かになって、美人度も増した彼女でしたが、最初から最後まで、その素敵な笑顔を絶やさずに見せてくれて、ずっと楽しそうにしてくれていたのが印象的でした。

ホテルを出てからも周囲は気にならない程に、そのまま歓談しながらどこまでも一緒に歩いていきそうな彼女の心温まる雰囲気に、改めて「今日会いに来て、本当良かったな~」と深く実感しつつ、久しぶりの立川の街を後にしたのでした。(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初にかけた電話に、いつもの感じの良い店員さんが出てくれたので、思わず聞いてみると、最近は電話に出る回数は少なくなったものの、中にはいますよ!と聞いてひと安心。

他にも予約困難嬢が、一年半ぶりにカムバックしたとの情報が!!!
こちらの女性は今の所、1月位までは出勤予定とのこと。
目がキラキラした、マジ惚れ注意!の女性です。
このお店の改善してほしいところ
最近写メ日記を書く女性が増えてきました。
宣材写真の他に情報があると、初めての女の子も指名しやすくなるので、これはありがたいですね。
HILLS東京からの返信
ルドルフ様

この度は当店のご利用を頂きまして誠に有難う御座います。
また、サービス内容にもご満足頂けましたようで、大変喜ばしく思っております。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますので、宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告