口コミ(体験談)|奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)
業種駅待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア五反田発・各駅待ち合わせ
投稿日2022年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
ポイント割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPからグラマーな美人熟女さんをチョイスし3日前にWEB予約。当日は最寄り駅にて待ち合わせし腕組みながらイチャイチャ歩きで自宅へ。
お相手の女性
バスト92のEカップに90のヒップは想像通りのグラマーボディーに熟女のヤラシイ身体つき。お顔も日記の写真からのイメージ通りの色っぽい美熟女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー前から挨拶代わりの即尺、即クンニでスタートから全開モード。彼女の性感帯の耳から首筋に舌を這わせ乳首を軽く吸いながら下のお口に指を挿入しピストンしていると熱いお汁が大量に出てきました。最後は素股で発射し、綺麗にお掃除フェラもしてもらいました。
今回の総評
初めてお会いした奥様でしたが、エッチの相性も良くリピート確定です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性の在籍数が他店を圧倒しています。
このお店の改善してほしいところ
スタッフさんの電話対応は丁寧で清々しいです。
奥鉄オクテツ東京店(デリヘル市場)からの返信
サイトウ_A様

貴重な口コミ投稿まことにありがとうございます(*^-^*)
ご満足頂けました様でスタッフも大変嬉しいです♪

こちらの返信をご覧になりましたら、
是非お店にお電話ください。

口コミ投稿をしていただけたお客様には当店でご利用いただける
お得な1000ポイントをプレゼントさせて頂きます♪

またのご利用心よりお待ちしておりますm(__)m

奥鉄 スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告