口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M性感デリヘル
エリア大塚・巣鴨発・周辺
投稿日2013年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
基本料金+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルからお店に電話し総額を確認。到着まで20分位、前金で支払い、軽くシャワーを浴びプレイ開始。
お相手の女性
写真より少し若く感じた。何より目つきが僕好み。スタイルはスリム系。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プライベートでは経験があるが、プロフェッショナルのM性感は、初体験でしたので、全くの初体験です。全てお任せしますという話をした途端。先ずは、四つん這い、仰向け、言葉攻め・・・・最後はHANDしました。
今回の総評
頭の中が真っ白になる瞬間が何度かありそのたびに初めての自慰をした時の感覚が蘇りました。厳しい言葉の中に母親が包み込むような包容力と突き放す感じ、こういうのがプロっていうんだな・・・その時はプレイに夢中でわからなかったけど後でわかりました。なんなんだ!何とも言えないギリギリまでのところでの寸止め感。抽象的な発言ばかりだけれどなんかそんな感じ。感覚。また年末までにはもう一回経験してみたい。今度は複数プレイに挑戦してもっと脳を刺激してみたい!指名なしで入って同じ人に出会った時のいじられも経験してみたいなぁ・・・その時に出てくる言葉を聞いてみたいよぉー
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の電話対応に好印象。なるべく早く女性をつけてくれるような感じが電話で伝わりました。
このお店の改善してほしいところ
今のところは見当たらないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告