口コミ(体験談)|大人のエッチなエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大人のエッチなエステ
業種派遣型エステ
エリア大久保発・23区
投稿日2022年12月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
大久保割11000+指名料2000+オールヌード2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、こちらのお店で遊ぼうとしたら、時間がうまく合わなくて、妥協したのです。
今日こそは可愛い女の子に癒されたい!という考えで予約をしました。事前に女の子日記を読み、Fチャンをロックオン。
時間もピッタリだったので、期待でJr.を勃てながら姫を待ちました。
お相手の女性
ノックと共に小柄で若干細身、色白の静かな女性が入ってきます。顔は、んーーー、誰に似てるかな。
ま、可愛い顔です。ニコニコがとにかく好印象。
それがFちゃんなんだけど、笑顔で入室。
なかなか感じの良い応対。
期待できるぞ!と自分に言い聞かせる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫がベッド準備する間にボクは裸になり風呂に向かいます。(すでにお湯を溜めてありました。)
鼻唄を歌いながらFちゃんを待っていたんだけど、
お風呂に入ってきた途端、たまげました。
細いのにお胸はFちゃん、Fカップらしいのです。
形も整っていて、色白で、柔らかい。
サイコーです。
フルサポートで体を洗ってもらいまして、ベッドに向かいます。そこでも、ボクの乳首や背中にチューチュー、とても良い気持ちです。

ベッドに行きますと、いつものピンクシートに横たわります。まずはうつ伏せ。足元からマッサージ、程よく力が入っていて、凝りがほぐれます。
もちろん、足元から太もも、お尻周りもエロくマッサージで、気持ちいー。
Fカップをスリスリと背中に這わせながら、オイルマッサージも追加されます。
鼠径部はカエル脚、四つん這いで、完全にトロけます。

では仰向けに、と言われると、恥ずかしいぐらいにジュニアも仰向けに反り立っちゃった。
乳首を舐められながら、シコシコ。
バイズリでスリスリ。
緩急も使って、至福のひと時が続きます。
と、そうしてるうちに、今日は一気に快楽が上り詰めて、ドビューー、参りました。

もう少し、至福の時間を堪能したかったけど、我慢出来ず。
今回の総評
やはり、今日もコスパの良さ、最近風に言うならタイムパフォーマンス(タイバ)も良かったです。
70分に濃厚な時間が詰まっていて、無駄なくスッキリ!
お財布にも優しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上にも書きましたが、コスパとタイバがとても良いです。
また、お店の教育が良いのか、女性が大変優しい。
とても満足です。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告