口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18500円+ホテル代が必要
Iコース70分コース12,000円プラスオールヌードなどのオプション総額6,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予定時間の1時間前に予約しました。
受付は慣れた感じの男性。
フリーで神頼みの出会いを楽しみにしていたので、時間を告げただけの連絡。
使ったホテルはセントラルホテルです。
ホテル受付時も行列してましたが、帰る時の人数が凄かったです。
利用する人・お呼ばれする女性。
見ていて飽きないですね。
お相手の女性
神に感謝する美人。
着ている服もスッキリとした大人綺麗系です。
個人的に普段出会わないタイプです、、、
笑顔は可愛く、責めてる顔はエロい、、、
繰り返すしますが神に感謝
プレイ内容
最初から気さくで喋りやすく、こちらにすごく気を遣って頂きました。
オプション選びもこちらの要望を聞きながら、それに沿ったものをチョイスしてくれました☺️

まずは着衣のままお互いの敏感な所を話しつつ、探りつつ雰囲気を盛り上げてくれます。
ムスコが徐々に反応してくるのを確認し、雰囲気を出しながら脱衣していきます。
白の清楚な下着が女性にとても似合っていて、この後の期待もグッと上がっていきます。

ここでお互いベッドの上に移り、オールヌードの醍醐味である、おっぱいや下の方もしっかりと魅せてくれます。
少し大きめの乳輪、残してある陰毛も白い肌とのコントラストでよく似合ってます。

プレイの方はたっぷりの唾を垂らしながらの手コキはもちろん、こちらの反応を見ながらの乳首責めはサイッコーに気持ちの良いものでした。
単調にならない様に掌・指先・爪・舌などを駆使して責めてくれます。自分のMの世界を垣間見た気がします😅
隙があれば胸を押しつけてくれたり、脚を絡ませてくれます。隙間時間の有効活用です。

フィニッシュは出ているところを見て欲しいという要望に応えて頂き、直前まで目を見つめてもらいながらのフィニッシュ🌋

プレイ終わりも最後まで素敵な笑顔で、名残惜しくなりました。
今回の総評
思い立ったが吉日とはまさにこの事でした。
エッチな事をしに来て、落ち着いて帰れるなんて
心が満たされた証拠ですね😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回しか利用していませんが、女性のレベルはすごい高いと思います。
ここまでの印象では綺麗でエッチなことも好きな女性が揃っているのかなと思います。

受付の方も、
初回利用時丁寧にホテルまで案内してくださいましたし、今回もシンプルなやりとりでスムースに予約出来ました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告