口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分基本料金25000円+本指名料1000円−サービスチケット3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
西川口には美少女の宝庫とも言える店があります。
埼玉県No.1のキャスト数を誇るファーストクラスルビーです。
この数年、一時ブランクはありますが、必ずお気に入りの女の子に出逢えている店です。
ソープ店は吉原を筆頭に都内や近隣他県に点在していますが、駅近で女の子のバラエティが揃うとなると、西川口かも知れません。その中でも在籍数は、この店がダントツです。
おそらく、埼玉県で、いや西川口ならほぼ東京圏かも知れませんが、とにかく美少女に逢いたくなったらこの店に相談している同士は、私だけでは無いと思います。

いつものように(後述お店への要望)比較的スムーズに予約確認して当日を迎えています。ちなみに、今回は姫予約ですから、前日確認電話は省略、当日電話を一度入れます。
この店も他店同様に、ネット等事前予約の場合、前日確認と当日接客60分前の確認電話を店に入れる必要があります。

女の子からは出勤が決まるとキテネが届き、当日又は前日に待ってるねーの連絡。
律儀な彼女はネット予約でも姫予約でもしっかり必要な連絡をしてくれるので、安心していますが、実際お愛するとほっこりじわっと安心感を感じるのは、惚れたちゃった🤍て事?

受付もスムーズに進んで、奥の待合室に移動しますが、手前のレストルームでうがいとトイレを済ませます。
レストルームは単独で利用出来るようにドアボーイの如く一人のスタッフが扉を開けてくれます。
中に入ると洗面台、紳士用小便器、個室のトイレがあり、洗面台の水はねが綺麗に拭き取られていて、清掃が行き届いている事が解ります。
自ずと私も洗面台にあるペーパーで水はねを拭き取り、アルコール消毒をしてから部屋をでます。

待合室はかなり広い空間でロの字にソファが並んでいます。お客様同士が壁側を背に対面するように座りますが、広い空間なので充分な距離があり、また、部屋の灯りがかなり小さいので、他お客様の顔や表情は確認出来ないようになっています。
なかなか考えられた部屋です。
ちなみに、禁止行為に及んだ出入り禁止の輩の手配書が並ぶ一画がありますが、残念ながらこの一年程でかなり増えているようです。

いつものように待つ事しばし、とは言え2分程でしょうか。
受付で渡されたスティック状のキーホルダーの数字で呼ばれます。女の子の名前を確認してスタッフとエレベーターに乗り、女の子の待つフロアに向かいます。扉が開くと…
お相手の女性
スレンダーボディを売りにしていても実際お逢いするとアレ、ちょっと違うかも?の女の子に逢いますが、そんな時は、きっとデビュー時はそうだったのかな?と諦めます。
その点、彼女はプロフィールどおり、今日も惚れ惚れするスタイルです。然も初めましてから少しも変わらない満面の笑みでお出迎えです。

彼女は身長が高過ぎず、痩せ過ぎず、抱き締めると、柔らかい体にくびれ、そのフィット感が本当に気持ちいいのです。
私は初めましての瞬間から本能的に気に入って、あの日以来ずっとオキニ登録です。

顔立ちは鼻筋が通った、性格もハンサムなレディです。もちろん男っぽいと言う意味ではありません。
むしろ、気遣いが出来てしっかり者ですが、優しい性格が一目で分かるはずです。
写真はぼかしが入っていますが、間違いなく美少女です。

あくまで、私の経験からですが、この店では顔出しが無く、写メ日記の更新が少ない女の子の中にも逸材がいます。
通常写メ日記の更新は店からも薦められていると推測してますが、人気の女の子の中には昼職や諸般の事情から顔出しNG、写メ日記に上げる写真が限られている女の子も少なくないと思います。
逆に、宣材写真以外、スタジオでもなく店以外で、然も自撮じゃない写真を豊富に持っている女の子を見ると…色々と妄想しちゃいます。
ちなみに、彼女は店で自撮りの写メや動画を上げています。

彼女の外見はまさにモデル級、いやファッションモデルです。
新しいドレスを嬉しそうに見せる彼女。
モデル体型の彼女ならネット購入も気楽にできそうだなと思っていましたが、美意識も高い彼女は試着できないネット購入は簡単では無いようです。
制服やキャミ系の衣装もありですが、彼女の風貌と身長ならやはりラウンジレディ風のドレスかな?
奇抜ですが、私はジーンズTシャツもありだと思います。とにかく、彼女は何着てもカッケー!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女は自称攻め派。マッタリとした彼女のサービスを真似て私もゆっくり優しく…
普段はシャナリとした立ち振る舞いですが、部屋の灯りが小さくなると積極的なプレイで極上の時間だけが過ぎていきます。

おニューのドレスを堪能したのも束の間。
ねー気づいた!このドレス、胸盛れてない?
背中のファスナーを下ろしながら胸元を大胆に、着衣中、着脱後を比較してみせる彼女。
柔らかい胸の膨らみがが目に飛び込みます。
この瞬間、私のセンサーが緊急事態になります。
顔を歪める私を見て、気づいた彼女はすぐに救命処置に入りますが、
え〜、大丈夫。苦しい?
ヤダー凄い。
(私が過敏なのを見慣れてるくせに)
落ち着いて!まだよ!
いきなりビックリさせないで〜
(おいおい、いきなりは君だろ)

お互いサポートして魅惑のヌギヌギタイムですが、彼女は私の服を丁寧に畳んだだりハンガーに掛けてくれます。
手を繋いで洗い場にブルルンと移動すると、手際良く身体を洗って貰います。
先に湯船に浸かって歯磨きうがいをしますが、彼女は背中を向けて秘所を丹念に…
口開けでは無いのですが、今日初めての接客で、然も久しぶりの出勤です。デリケートな所作は見ていないふりをします。

湯船に浸かると彼女の耳たぶがうっすらと紅潮しています。
寒くない?
大丈夫。
彼女の肩にお湯をかけるとら確かに冷たくはありません。
首筋から胸元に指を走らせると瞳を閉じておねだりの仕草。
唇を重ねて、
我慢できないや
ベッド行く?

部屋の灯りを小さくして、彼女の優しい責めが始まります。
先程は、彼女の様子から感じて、敢えて私から我慢できないと口にしましたが、彼女の容赦ない責めに本当に我慢できなくなってきています。

彼女の好きな事も、私が大好きな景色も頭では解っていますが、今は頭がアレしか考えられない、覚えたてのチェリーボーイになっています。
彼女の様子を見ると、タオルに挟んだアレを仰向けで目を閉じたまま手探りしています。
彼女にキスして、今日は大変かも?
その意味を直感的に理解した彼女は、起き上がると素早くアレを手にして準備に入ります。
上になってもらっていい?
ああ。

静けさが戻った部屋では、まだ呼吸を整えきれていない私を優しく彼女は包み込んだままです。
最後、彼女はいつも背中をしっとりさせて私を抱きしめますが、今日は更に自らの膝裏に私の手を持って行きます。
解る?凄いでしょ!
うん。彼女をもう一度抱きしめたのは言うまでもありません。
更に彼女は右手で自分の敏感になっているスイッチに触れます。すると私が吐息を出します。
気持ちいい?
その答えの代わりに長く甘い口づけをすることしかできませんでした。
今回の総評
久しぶりにFirst Class Ruby に通っています。
理由は長身スレンダーボディでクビレ美少女と仲良くなっているからです。
彼女は今の男子高校生の平均身長に近いので、一般的な女性としては長身になります。
おっぱい星人には物足りないでしょうし、万人受けするタイプではありませんが、シャナリとした身のこなしや責め受け自在で愛嬌たっぷり、また肌が合うと言うか、とにかく私には気持ちいいボディと一緒にいて楽しい女の子です。
これまで、この店で出逢ったオキニ同様、彼女が店に出る限りリピートする事になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
圧倒的な美少女の在籍数。
しかもその美少女レベルの高さ。
ジェントルで優しいスタッフ。
特筆すべきは外観内装の美しい店ですが、レストルームを見ただけで、衛生面の配慮が徹底している事が解る優良店です。
それと、女の子にも好評なフカフカベッド。
このお店の改善してほしいところ
長年の利用してきた者の率直な感想です。
改善が必ずしもすぐ必要と言う事項ではありませんが、今後検討が必要と考えるのなら参考にして下さい。

1.料金について
60分以下と90分以上では料金が大きく違う店です。これもオキニの子がいる私のような方は、概ね納得の範囲だと思います。比較しようが無いのですから。
但し、一般的に120分60,000円となれば、別の選択肢がある事は言うまでもありません。
なお、基本60分以下なら、早朝割引、ポイントカード、キテネ祭り、メルマガ割など多彩な割引料金あります。埼玉トップクラスの素敵な女の子に、リーズナブルな料金で出逢えるチャンスがある店である事は間違いありません。

2.電話対応
この一年で電話対応が著しく改善しています。何年も前から私から要望していた「一言も聞かずにいきなり保留するなら出ないで欲しい」がほとんどのスタッフのみなさんに伝わってきているようです。
かつて、いきなり保留で1分以上待たされて繋がらず、こちらから切らせて貰いましたが、それ以来、いきなり保留された場合は、即電話を切り、きちんと電話対応していただける方に繋がるまで何度でも再電話する事にしています。
その頻度が改善しました。と言うかいきなり保留を避ける単純な方法を見つけました。
簡単です。番号末尾70はいきなり保留の確率が高い番号ですから、いきなり保留が私のように気になる方は、事前予約番号の方にかける事をお薦めします。
今回末尾70に久しぶりのかけると予想どおりいきなり保留。データを得るため待つと42秒で繋がりました。この時間の長短はともかく、待たせる理由は、店側もしくは当人には大切な意味があると考え、かつてお聞きしましたが明確な回答は当時無く、私には未だに謎、理解不能です。
実際店に来るとにこやかに対応するスタッフさんしか出会った事はありませんが、残念ながら、電話対応で誤解され易いスタッフさんは今もいます。

3.休んちゃったけど「本日出勤」表示は続く
この対処法は出勤時間またはその30分前に店に電話する事、こちらでこの一手間があれば問題を解消できますが、敢えてお店に要望するとすれば、今後は休みになった女の子は「本日出勤」表示を外す。更に休んだ女の子に代わって、店から予約の方に電話を入れられるようになると、更に優良店に近づくと思います。
少なくとも私が利用している他の店は、休みになった女の子に代わって、前日でも当日でも解った時点で店から必ず電話を戴いています。この程度はルビーなら簡単な事だと思っているのは、私だけでしょうか?
[!]このページについて報告