口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2022年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
40分4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やっちまいましたカード忘れた😢とりあえずホームページ割引で4500円で凸乳です。


お金を支払い、うがい、検温ですが、寒すぎて検温できません(゜ロ゜)

割と直ぐに席に案内されました。
お相手の女性
一人目の女の子。
ショートカットの女の子。まだ3週間目くらだそうです、

二人目の女の子。
黒髪ロングの女の子。半年くらいの女の子です。

三人目の女の子。
ショートカットの女の子。メガネの女の子で、魔法が使えるそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目の女の子。
まだ1ヶ月ぐらいだそうです。会話はまだまだですかね😅とりあえず寒くて、寒くてさ手、が冷たくて序盤は暖めて貰いました。

キスのオーダーを入れると気持ちよくOK貰えました。 ただこちらが準備が出来ておらず鼻水が(^^;花水気にしながらのキスなかなかディープキスちはな、ないですがたのしい時間でした。

二人目の女の子。
スレンダー系示板の女の子です。軽く会話をしてキスしますが。また、会話に逆戻りです。サービスしない、訳ではないですが、、、ビミョーな感じです。

三人目の女の子。
メガネの女の子です。キスをするとディープキス。Sっけがあるのかオイラの乳首をコリコリ攻め攻めてきますd=(^o^)=b気持ち良い。
今回の総評
楽しかった
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ビールが美味しい。
このお店の改善してほしいところ
特になし
からの返信
いつもご来店頂きまして、また口コミ投稿して頂きまして誠にありがとうございます。

楽しんでいただけて良かったです。
ビールも昨年度までは様々なお客様からまずいと言われてましたのでメーカーっを変更しておりました。
美味しいと記載があり大変うれしく思います。

今後も女の子と楽しいひと時を過ごせれるように日々尽力して参りますのでまたのご来店を心よりお待ちしております。


P.S 次回ご来店の際にはメンバーズカードが財布の中にありますように。
[!]このページについて報告