口コミ(体験談)|ピンクコレクション大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクコレクション大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2022年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 55000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前のオキニが退職してしまったので、新しいオキニ探しをするために利用しました。

電話対応はいつも通り。
デリヘルの中では比較的丁寧な部類ではないでしょうか。

いつものホテルに入り待つこと約1時間。
ほぼ予定通りに女の子が訪問してくれました。
お相手の女性
ビジュアルはかなりグッド。
綺麗系ではなく可愛い系です。ロリ系が好きな方には大当たりではないでしょうか。外見年齢も20代前半で、おそらく実年齢も変わらないだろうなという感じです。

おっぱいも綺麗な形をしていてほどよいサイズ感。
お尻は少しちいさめなので、むっちりが好きな方には物足りないかも。

写真とのギャップが多少ありましたが、おおむね問題ない範囲です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶からすでにフランクに接してくれる友達感覚の接客。
それ自体は居心地がいいのですが、ちょっと遠慮がなさすぎるかも。
お喋りも好きそうな感じで、このままだと時間がすぎてしまうと思いこちらからプレイを切り出しシャワーへ。

シャワー中、すでにギンギンになったモノを軽くくわえてもらい興奮はMax。
ベッドに移動してすぐに全身リップからのフェラをじっくり楽しませてもらいました。

フェラはかなり上手。
熟練者というかんじで、見た目に反して風俗歴は長そうでした。
ほどよく高まってきたところで騎乗位スマタへ。
それからいろいろと体位を変えながら若いカラダを貪り、無事におなかのうえに発射。

それからしばらく雑談を楽しんでから、2回戦へ。
2回戦でも同じくフェラを中心にがんばってもらいました。

プレイの満足度はかなり高かったです。
今回の総評
プレイ自体は文句なしという感じですが、女の子とのフィーリングが微妙に合わなかったかもしれません。あちらはお話し好きなようですが、うまく話がかみ合わないこともあり、コミュニケーションで少し壁を感じてしまいました。

とはいえ間違いなくかわいい子ではありますし、気さくに接してくる子が好きな方にはとても相性がいい子かもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子のレベルが安定している。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告