口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年12月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
指名40分12000円+延長40分12000円+キャストドリンク5000円−他サイト金券割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年も残り半月ほどとなり、職場は繁忙期の激務続きで疲労が貯まってたまの休日も爆睡して終わる日々を過ごしてきた私。
ただこの日は私の推しが出演しているストリップを観劇するため新宿へ出てきたので、何とか都内に出たついでに某セクキャバ情報サイトにて当選した3000円割引となる金券が有効期限が切れる前に使うべくストリップの後セクキャバへ梯子しようと思い立ちました。

当初は今まで口コミ投稿したことのない店の方がいいかなと思い、たまたま気になる子が新宿の某店にいたのでその嬢様をお試しで…と予定していたのですが、まさかの当日欠勤。
このままおめおめ帰れるか!ということで選択肢がより多い池袋に移動してどのお店に行くか迷いましたが、金券使用可能な行ったことのないお店だとピンとくる子がおらず新規開拓は諦め安心安全ハイクオリティのあふたーすくーるさんへ。

店があるビルの5階にエレベーターで上がり、指名嬢と金券使用の旨を伝えて、お店の方で手続きをしている間に検温・手指消毒・うがいを済ませます。
その後料金の支払いを済ませた後店内に案内されます。
お相手の女性
指名嬢:華奢なレベルのスレンダー体型ながらGカップのバストとお尻にはちゃんとボリューム感があり、小柄ながら手足はスラっと長めというスーパーボディの持ち主。
ヘルプ嬢①:バストCカップ。スレンダー系。
ヘルプ嬢②:バストGカップ。普通体型。
ヘルプ嬢③:バストCカップ。普通体型。
ヘルプ嬢④:バストGカップ。むっちり体型。

写真プロフィールは指名嬢の写真に対する評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはじめに。私基本的にヘルプについてくれた子とはトークだけで済ませますので、サービスやおっぱいの評価はできませんのでご了承下さい。

席に案内されると最初はヘルプ嬢がついてスタートになることを伝えられて了承。

すぐにヘルプ嬢①がつきます。くっきりと濃い眉毛が特徴の気の強そうな印象を受ける顔立ちですが、実際は気配りのできる優しい子でした。
スレンダー体型や癒し系が好みの方にはぴったりだと思います。

指名嬢降臨。本人曰くかなり太ったとのことでしたが、この子元々がひ弱な私でも座席に座ったままお姫様抱っこして腕力だけで軽々と上げ下げできるくらい軽量だったので、今でも誰が見てもスレンダーと言うレベルで華奢です。
底抜けに明るくノリが良い関西人の彼女と根っからのツッコミ気質の私とは漫才のようなやり取りでトークも弾むのですが、弾みすぎて脱がすことも乳揉むこともせずトークだけでお時間終了を迎える失態をやらかしましたorz
さすがにこれでは来た意味がないので延長することに。ついでに今更ながら彼女にドリンクも入れておきます。

すぐに指名嬢抜かれて2セット目もヘルプからスタート。ヘルプ嬢②がつきます。
服着ている状態でも胸の膨らみが目立つグラマーな子ですが、体型的には普通体型でしょうか。
タヌキ系の可愛らしい顔でした。

続いてヘルプ嬢③登場。元AKBで今年の大河ドラマにも出演していた長身の女優さんみたいな感じの顔だちでした。
明るい性格でトークスキルと高かったですね。
身長はそれほど高くありませんが足が結構長いです。

続いてヘルプ嬢④登場。金髪に近いくらい明るい茶髪で色白のむっちり巨乳さん。
顔立ちも整っていて笑顔が素敵でした。

ようやく指名嬢帰還。ヘルプ3人もついていることから残り時間が少ないことは容易に想像ついたので、すぐにまたがってもらってスーパーボディを堪能することに。
以前よりは肉がついた分抱き心地が良くなってましたね(*´ω`*)
華奢で細いアンダーでカップサイズ稼いでいるタイプなのでGカップという表記ほどの迫力はありませんが、丸く形の整った美巨乳も健在でした(*´∀`*)

予想通りまもなくお時間終了のお知らせが来たので延長は断って退店。
今回の総評
久しぶりに行きましたが相変わらず嬢様のクオリティもホスピタリティもハイレベルを維持してました。
いろいろと大変なご時世ですが並々ならぬ努力をお店としてされているんだろうなと頭が下がる思いです。
次はそれほど間を空けず再訪したいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
キャストのルックス平均レベルが高い。
非ぽっちゃりの巨乳さんが多い。
スタッフさんの接客も丁寧。
メルマガ登録するとフリーや新人指名対象の割引だけでなく、本指名の客にも時折本指名割を行うなど内容が充実している。
このお店の改善してほしいところ
グラス単位のキャストドリンクの量が少なすぎる。
最安の1000円だと酒の種類関係なくショット系の酒で使うような小さなサイズのグラスで出てきます。
3000円のラージサイズでも細長い小さめなグラスにしかなりません。

あと改善ポイントとは違いますが、屈指の繁盛店ということもあり指名しても席につく時間が短いのはこの店では今回に限らずほぼデフォルトなのが(^^;)
まあそれだけ客の支持を得ている証なので仕方ないんですけどね…。
あふたーすくーるからの返信
数多くの店舗の中からあふたーすくーるをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

全体的に高評価をいただいたようで本当に嬉しく思います。
他店は分かりませんが、当店はヘルプで着く女の子に関しても一定以上のレベルでお客様にご満足いただけるように工夫させていただいております。

キャストドリンクに関しましてご意見いただきましてありがとうございます。参考とさせていただきます。

指名嬢の着く時間についてもご意見いただきましてありがとうございます。
ご理解ご協力いただけてありがとうございます。
どうしても12月に入り、フリーのお客様だけでなく、ご指名のお客様のご来店も非常に増えており、大変に混雑している状態の場合もございます。
特定のお客様につく時間を長く等も行うことはできず、本数に対しての時間配分になってしまうことはご了承いただけますと幸いです。

またぜひともご来店いただけますよう。スタッフ一同誠心誠意頑張らさせていただきますので、何卒今後ともよろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告