口コミ(体験談)|プリティラビット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティラビット
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2013年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
早番の総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
某口コミサイトで、「予約が取れない。(真偽はさだかではないが)」などと書かれていたので、数日前に電話、特に問題なく希望の時間で予約。

「当日は1時間前に確認のお電話を!」とのことだったが、電車の都合で、1時間半以上前に電話したが、「気を付けていらしてください。」とのこと。

約束の5分前に到着!「トイレ行かれますか?」ってんで、拝借させてもらう。ここは最近リフォームしたようで、新しくて居心地がいいので、ついつい長居(?)をして、ドアを開けて出たら、すでに姫がスタンバッテいた。
お相手の女性
とびっきりの笑顔で迎えてくれて、第一印象からグッド!
HPの写真のイメージを期待すると、方向性は違うけど、仲良くなれそうな感じ!

このお店は、部屋で待機らしいね。ベッドの上に、毛布が置いてあった。姫いわく、「平日はヒマなんだ。」とのこと!ウトウトしてたら、受付から来店を告げられて、あわてて飛び出た。って感じかな?そんなとこも許せちゃう雰囲気がある姫でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
このお店は、「マットなし!講習なし!」とうたった求人広告を、HPのトップに載せてあるくらいですから、客もそれを覚悟して行かなければいけません。

なので、「マットなし!」と宣言して、体を洗って、歯磨きを済ませたら、あとは、ベッドでくんず、ほぐれつって、おたがいの体力の限りをつくしました。

いやあ!その間も、感じのいい姫で、楽しかった。(疲れたけどね。)
今回の総評
写真の印象を期待していったけど、別方向にいい感じに裏切られた。
実物どおりの写真が載せられていたら、指名しなかったかもしれないし、ならば、この楽しい姫に会えなかったわけで、
ウーーン!風俗は難しい!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前回入った、夜の姫もテクはなかったけど感じがよかった。
今回は、さらに早番で割安なのに、グッド!
このお店の改善してほしいところ
HPには、50分と、80分しか記載されていないが、
延長料金も載せておいて!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告