口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2022年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
80分コース14,000円+プレミアム指名料1,000円-局割1,000円+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は仕事が休みの日午前中。

最近は人妻店が何気に多くなり自分の中の「ぽちゃ感」が薄まりつつあるなぁと思い始めていました。

「これはいかん!」とまでは思いませんでしたがお店と女の子探しをしていると見るのはやはりぽちゃ店が多くなります。

そして「蒲田ちゃんこ」さんに日記を丁寧に書いている本指名ランキング2位、プロフィール写真も可愛いく低身長爆乳の△△ちゃんを発見しました。

キープしてマイガール登録すると直ぐにフォローしてくれてLINEもどきが開通しました。

早速メッセージを送ると
「キス、いちゃいちゃ大好きです」
と返信をくれたうえにこの日の午後からの出勤です。

都市天国の予約状況を見ると12時~14時まで電話、14時からネット予約出来る状態でしたのでとりあえず14時からネット予約を入れてお店に電話してみました。

スタッフ:「はい蒲田ちゃんこです

こねほ:「先程、都市天国から今日の予約を入れさせていただいたんですが・・・」

スタッフ:「○○○○様、いつもありがとうございます確認しますね・・・・・△△さんで14時からでよろしいでしょうか

こねほ:「はい、局割の90分13,000円で大丈夫でしょうか?」

スタッフ:「局割で大丈夫です、ただ△△さんがプレミアムの女の子なので1,000円特別指名料がつくので14,000円になりますがよろしいでしょうか?あとホテルは蒲田駅の○○でよろしいでしょうか?」

こねほ:「料金は了解です。はいホテル○○で、あと開始時間少し早まったりできますか?」

スタッフ:「少々お待ちください・・・・・13時40分からで大丈夫です」

こねほ:「ありがとうございます、蒲田に着いたら.電話でよろしいでしょうか?」

スタッフ:「いや、ホテルの部屋に入られたらで大丈夫です」

こねほ:「了解しました、ではよろしくお願い致します」

スタッフ:「お電話お待ちしております」
といつも通り丁寧な対応で滞りなく予約完了。
一路蒲田を目指します。

ホテルの部屋に入っていつものルーティンをこなしてお店へ電話。
直ぐに女の子到着とのことです。


さてさて△△ちゃんはお目当ての可愛ぽちゃちゃんでしょうか?!
お相手の女性
150センチ前半ながらBはJカップでH共にメーターオーバーサイズです。

Wの表記は80前半ですのである程度のぽちゃ感はあると思います。

可愛いお顔立ちなんですが芸能人で似ている方を思いつきませんので△△ちゃんはここから「Jちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Jちゃん:「こんにちは
ドアを開けると予想通りの小柄な女の子。

こねほ:「こんにちは、よろしくね」
と挨拶して部屋へ誘います。

Jちゃん:「よろしくお願いします〜
とマスクを外すとニコニコな笑顔で予想以上の可愛いさです。
この時点で可愛ぽちゃちゃん早速認定です。

というか今年1番の可愛ぽちゃちゃん認定出来ます!

こねほ:「プロフィール写真とか写メ日記の写真より可愛いね〜、やった〜って感じだよ、上着掛けようか」

Jちゃん:「ありがとうございます
アウターをハンガーへ掛けてからベッドに並んで腰かけてインコール、封筒にてお支払いすると
Jちゃん:「え〜可愛い〜こうやって貰うの始めてです
とこの日も掴みはです。

LINEもどきのお礼なんかを話すと喜んでくれて抱き合い唇を重ねると直ぐに舌は絡まり合いDKに。
服の上からも主張が凄いJカップのおっぱいを揉み揉みすると
Jちゃん:「ぅっんんっぅぅ〜ん
とキスしながらも感じちゃっています。
ワンピースをたくしあげて太ももをさわさわしながら

こねほ:「シャワー行く?」

Jちゃん:「はい

洗面台で順番にイソジンうがいをしてから脱がし合い。
と言ってもワンピースなんでバンザイしてもらい脱がすと下着姿。
お互いに下着姿になったところで抱き合うとメロンサイズのJカップおっぱいが凄くあたります。

再び唇を重ねると積極的に舌を絡めてきてくれてNDKに。
キス好きを感じメッセージの件は本当だったと確信しました。

そんないちゃいちゃなキスは浴室でも洗い合いながらもたくさんしたのでここまで結構な時間が過ぎていたと思います。

部屋を少し暗くしてからベッドイン。

布団の中で抱き合いながら唇をはむはむしてゆっくりとキスを楽しみます。
少しずつまた舌を絡めていき
こねほ:「舌出してみて」
とお願いして舌を吸わせてもらい唾諸共美味しくいただきます。

上から唾を投下して
こねほ:「美味しい?」

Jちゃん:「うん美味しい〜
と笑いながらNNNDKを堪能して苦手を聞くと首、耳、腋の下、お尻など結構たくさんです
この時点で舐め好き3点セット全滅です。

「まだ開発されてないのかなぁ?可愛いからいいや」
と思い肩、腕、指を舐めてからJカップのおっぱいを揉み揉みしながら大きめの乳輪に舌を這わせていると

Jちゃん:「ぅうっぁぁっぁあん
と喘ぎながらも乳首は直ぐ勃ってきたのでぺろぺろすると
Jちゃん:「あっああっぁあぁん

こねほ:「乳首好き?」
と更に吸ってみると

Jちゃん:「ああっ乳首っ乳首気持ちいい〜
吸ったり、離したりを繰り返したり、両おっぱいを寄せて左右乳首同時舐めすると乳首責めでイってしまいそうなくらい喘いでくれます。

下半身へ行き太もも、鼠蹊部に舌を這わせていると閉じ気味だった足は次第に開いてきてもっと舐めて欲しそうな感じです。

おま○こから溢れる愛液を手に取り伸ばし
こねほ:「こんなに伸びるよ〜、Jちゃん可愛い顔してエッチだね〜」

Jちゃん:「あっもうヤダっ恥ずかしい〜
と言いますがクリ○○○に舌を這わせると

Jちゃん:「ぁあっぁああ〜ん気持ちいい〜

こねほ:「クリ気持ちいい?」
と更にぺろぺろ

Jちゃん:「ぁあんクリっクリ気持ちいい〜

と喘ぎ声は一段大きくなり太ももで顔を挟んできます。
舐め難いですがおま○この入口をぺろぺろすると更に体を動かすので
「中の方が好きなのかなぁ?」と思い中指でおま○この入口から撫で撫でしてみると

Jちゃん:「あっそれっ気持ちいい〜
少し奥の天井を撫でると
Jちゃん:「ああぁあ〜そこっそこ気持ちいい〜
と感じまくるので優しく撫で続けると

Jちゃん:「ダメっおかしくなっちゃうから〜イッちゃうう〜
と腰をばたつかせながら喘ぎ声は部屋中に響き渡ります。
そのままその場所を責め続けると

Jちゃん:「ぁあぁあ〜んまたダメ〜イク〜〜
と背中を反らせながらイッてくれますがそのまま続けて責めます。

Jちゃん:「ダメっまたっまたイッちゃうう〜
と大きく喘ぎながら連続イキ、まだイケそうなのでそのポイントを責めると
Jちゃん:「もうダメっイッちゃうイッちゃうう〜



たくさんではないですが潮吹きまで見せてくれました。

こねほ:「ちゃんとイてた?」

Jちゃん:「・・・何回もイッちゃった・・・
と抱きついてきてNDK。
愚息をシコシコされて硬度MAXになった所で正常位スマタでフィニッシュ

後処理をしてもらってから布団に入ってアニメや仕事などお喋りタイム。

これが楽しくてあっという間に時が過ぎたようでした。

こねほ:「後何分くらい?」

Jちゃん:「あと・・・シャワーの時間入れて15分くらいかなぁ

こねほ:「そういえば今日は全然責められてないから少し責めてもらっていい?」

Jちゃん:「うんいいよ
と責めてもらいます。

もちろんお互いに大好きなキスから。
NDKを堪能してから乳首責め、そしてF○へ。

Jちゃんうつ伏せになって裏筋から丁寧に舐めて、舌を上、下とエロく這わせてくれます。

咥えてのノーハンドストロークで硬度は再びMAX。

しかしここでタイマーが鳴ったのでJちゃんタイマーを一度止めてからローション投入してくれます。

乳首責め+手コキ、キス+手コキでこちらも、おっぱいを揉み揉み、ヌルヌルなおま○こを触らしてもらって大波が到来しましこの日2回目のフィニッシュ

軽く後処理をしてもらい急いで浴室へ。
ささっと洗い、着替えかなり時間ギリギリでした。

アウトコールをすると次の予約のお客さんがいるようなので
こねほ:「来年になっちゃうかもだけどまた来るね」

Jちゃん:「うん待ってる、今日はありがとうございました
再会を約束してホテルのドアの前でお別れしました。
今回の総評
いや〜年末になって今年1番の可愛ぽちゃちゃんに出会えました。

可愛いだけでなく、ずっと笑顔で接客、サービスは丁寧、敏感ちゃんでキス好き、おまけにアニメ好きで好きな要素しか見当たりません。

取り敢えずオキニちゃん候補で年明け早々に裏返し確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・受付対応が凄く親切丁寧です。

・秋のローター祭りイベント、局割、エドモンドタイム等割引か多数あり。

・可愛ぽちゃちゃん多数在籍してます。
[!]このページについて報告