口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事に、飲み会に忙しい月ですが風活だけはやめられん!という訳で利用させて頂きました。
良い子ばかりで相手に迷いますが、結局好みと欲望のままにセレクト。
予約がバッチリ取れた後はイメトレをし当日の対面まで楽しみに待ちました。
スタッフさんの対応とかは結構良かったです。
お相手の女性
品を多少感じるような可愛さが超絶好み!サイトの女の子一覧を拝見した時、私のセンサーにピピッときました。
某坂道アイドル系と言われれば、確かにそんな気がするような…!
かなりの美人ですが、対面時は明るく接してくれたので変に緊張したりはしませんでした。
ルックス・スタイルが抜群なのに性格まで良いのはさすが人気店の嬢といった感じですな。
色気を感じるギリギリのラインまで仕上げた細身のボディは、普段お目に掛かれないレベルの美しさです。
モデル体型という触れ込みの子に何回か相手をしてもらったことがあるけど彼女と比べると話になりません。
彼女みたいな本当にモデルに居そうなスレンダーちゃんは今回が初めてです。
奉仕は丁寧かつ濃厚のしっかり型。気遣いながらお世話してくれる優しさが嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
寒かったので軽くシャワーを浴びた後、すぐ混浴に。
「今日は寒いね~」なんて話をしながら美しい彼女とイチャついていきます。
手を腰に回すとそのくびれの細さに改めてびっくり。
こんなにモデル体型という言葉が似合う相手がこれまでの風活に居ただろうか…、なんて思っちゃいました(笑)
肉感もちゃんとあるから触り甲斐もあったし、エロかったなぁ…。
彼女のボディにタッチを始めているとこちらの視線は段々プルプルと揺れるDカップの乳房に。
触れると指が押し返されるくらいの若さ溢れる弾力がお出迎えしてくれました。
本格的に揉んでいくと彼女から悩まし気な吐息が漏れていき、まるで楽器を演奏しているような感覚を覚えました(笑)
もちろん、素敵な彼女が相手ですからキスも沢山させて頂きましたよ。
唇がプルっプルでクセになりそうな柔らかさが凄かったです。
まずは軽いキスから始めて段々アダルトなネットリ目のキスにシフトしていきました。
そんな風に好き勝手やってると、吉原の子なだけあって彼女の方も小生のイチモツをこまめに刺激してきます。
美女に触られるというだけでも刺激的なのに、その上、結構触り方が上手かった(笑)
彼女の細い指で触られてすっかり怒張したちん〇はそのまま、湯舟に浮かべて彼女に咥えてもらうことにしました。俗に言う潜望鏡のようなスタイルでシゴいて頂きました。
この時の舌遣いと絶頂まで誘い方がね~、も~~絶妙でした。こちらの姿勢が無理してないかどうかの気遣いまでしてくれて、出来る子だなぁと感心しちゃいましたね。

その後少し休憩してからBッドで横になり、彼女に体を舐めてもらいました。
S寄りの子というのは知っていたので、だったら後半は彼女に任せてみようと思って。
そしたら、もう舐め方は玉の裏までベロンベロンにしてくれる徹底ぶり。手で股間を刺激しつつ、同時に乳首を刺激してくれたりとあまり味わったことの無い濃い攻めを堪能できました。
彼女の濃厚なテクのおかげもあって棒の復活は思ったより早かったです…!
終盤は胸を押し付けながら棒ズリズリ、舌先で棒チロチロされ、しっとりマ〇コに〇室して騎〇位で〇〇運動。
彼女に主導権を握られ、運動スピードを段々激しくさせられていき2度目の〇精を促されちゃいました。
今回の総評
相手の子が尽くしてくれたおかげで身も心もスッキリです。
まさに夢心地、まさに天国。年末に良い思い出が作れました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人で可愛い女の子と上質な時間を過ごせるお店です!
吉原の数ある店の中でも特におすすめです。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告