口コミ(体験談)|マキシム東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム東京
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話で予約。当日朝に確認、送迎場所の日暮里で予約時間の30前に電話。車内で年齢誤差を聞かされ少々凹みつつ到着後、待合室で10分程待ってご案内です。
お相手の女性
HPの写真と多少違うも許容範囲内。脱いだら思ってた以上にお腹周りと腕が太め。時折ハッとする位美人に見える時がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室してアシスト脱衣後、軽いキス~乳首舐め~NF(柔らかい感触で良)。ベッドで続き~こちらが何もしない内に騎乗位で直ぐ発射。少々雑談してボディ洗い後に対面入浴(潜望鏡なし)~マット(かなり気持ち良かった)~またまたこちらが何もしない内に騎乗位で。マットでかなり刺激を受けていた事もあり直ぐ発射。単独入浴後にベッドで3回戦突入も、指入れ、ク○舐め共に好きではない様で大して前戯もできず正常位で。嬢の好きなバッ○に変えた途端、◯が急に強くなり敢えなく撃沈。体を流して貰い、単独入浴後、セルフ着衣で終了です。お別れのキスもハグも名刺もありませんでした。
今回の総評
技は良いのですが、DKも前戯もサッパリで盛り上がりに欠けました。コスパ的には3回発射は満足です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話も直も対応は大変良かったです。
このお店の改善してほしいところ
店に着く前のネタバレは嬉しくない…サービスのつもりでしょうが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告