口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2022年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 18000円+ホテル代が必要
110分コース16000円+指名1000円+オプション1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに電話で問い合わせしたところ、気になる女性が待機中とのこと。
丁寧に説明頂き、110分コースを選択。オプション使い放題のプランを勧められたが、気になるオプションだけ使いたいと伝えたところ快く了解してもらった。
お相手の女性
写真のギャップは全くなし!
若いだけあって肌にはりがあって声も可愛かった。
おっぱいがとにかく大きくそれでいてだらしなく垂れてもいないのが素晴らしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームから電話して、こちらも準備しようとシャワーを浴びようとしたらチャイムが。
慌てドアを開けたら顔より先に爆乳が飛び込んできた。髪型は短めので可愛らしい感じで第一印象は期待通りでした。
こちらもが慌ててシャワーを浴びている間に入室連絡はしてくれていたらしく、出た途端にプレイ開始。
普段はキスから始めるのがルーティンんですが、今回だけは爆乳の引力に逆らえずおっぱいに顔を埋めてしまいました。
サービスに関してはホームページ通りにキチンとしてもらえて、特にフェラは丁寧で一生懸命。
こちらの攻めでは、初対面の方なのでソフト気味に攻めたのにも関わらず、失禁させてしまいました。
フィニッシュは口と素股で1回づつ、特に素股は双方が気持ち良くなれて気持ちよかったです。
惜しむらくは爆乳を使った圧迫プレイなどされるのをもっとしてもらえればよかった。
今回の総評
大満足です。
コスパが良いのでリピートしやすそう。
ぽっちゃりが大好物という訳ではないですが、女性の魅力だと思うと選択して損はないです。
プレイも一生懸命で好感が持てます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ、写真が正直、電話対応が誠実。
このお店の改善してほしいところ
体型がわかるような全身写真のプロフが欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告