口コミ(体験談)|若葉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名若葉
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2022年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円(室料込)
60分ネット指名13,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここの店員さんは丁寧な対応で好感が持てます。
検温してから待合室で待機。
予定より5分ほどオーバーして案内。
お相手の女性
たぶんこの店では若めの人気嬢と思われる。顔・スタイルは概ね写真の通りで申し分なし。

ただ写メ日記と実際のキャラとで大きく乖離があり、スレてる塩対応の子という印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると真っ暗です。プレイ開始後に明かりを落とされることはありますが、最初からこんなに真っ暗なのか、とちょっと驚きました。

サポート脱衣もなしで「あ、脱いでください」と一言だけ。

プレイ内容も終始こちらの意気を削ぐ対応でゲンナリ。過去一虚しいプレイでした。入れて擦って出しただけ。

プレイ後は人が変わったように饒舌に話始めました。人見知りということですけど、面倒なサービスが終わった後にだらしなく息を抜いているという印象しかなく、ただただ時間が早く過ぎるのを待つばかりでした。
今回の総評
ひたすら気分を害すだけの60分でした。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
店員さんの接客は極めて良好だと思います。価格もこのエリアでは破格です。
最近在籍嬢の若返りを図ったり、店の看板を新しくしたりと、色々とテコ入れしているんだろうな、という熱意は伝わります。最近は新人の子が付いた後に店外で口頭アンケート受けることもありますね。ちなみに今回の子も比較的新しい子だと思うのですが、アンケートありませんでした。予約の取れる人気の子だから、というところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
在籍嬢のルックスに力を入れていただくのは良いのですが、それでサービスレベルが低下するのであれば、数千円プラスして他の店で遊んだほうがよほど有意義なので、今一度サービス教育を見直していただければと。
若葉からの返信
当店のご利用頂き誠にありがとうございました。

この度は大変申し訳ございませんでした。

今回の改善点を踏まえ品質向上に努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告