口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人気の高そうな女性を見つけました!
ホームページを見て即決!かわい子と一目惚れのようでした。
ここまで迷うことなく決めるのは初めてです。
いざ、お店に電話して、確定とれました。
綺麗な部屋を予約して準備万端!
お相手の女性
ノックがなり、お花のような女の子がきました!
わたしが思っていた女性、いやいい意味で裏切られた気持ちでした、、可愛すぎる!!
細身で華奢な綺麗な身体で服もおしゃれさん!顔だちもはっきりしていて、モロわたし好みでした。
プリプリの美尻でオッパイも凄く柔らかく、くびれもあり、スタイル抜群でした。あのスタイルの維持はすごい
早速甘えてきてイチャイチャ!にっこり笑顔で彼女のように話しかけてくれて萌え萌え。
シャワーに行っても泡でお互いを洗いっこしたりとイチャイチャプレイは続行中!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドではにっこり笑顔で、チューを何回も求めてくるようなイチャエロモード!
全身舐めの時もぴったりと身体をくっつけて可愛すぎます。
濃厚なフェラでは丁寧に激しさやバリエーションがあり、口の中を巧みに動かしながら、手を添えながらのギャップのあるフェラはとても気持ちよかったです。まだ若いのに、テクニックを持ってる若妻さんでした!

こちらが責めた時は彼女の反応の良さが敏感で激しく、可愛い子を攻めれて楽しめました。
かなり気持ちよさそうで嬉しかった。
お互い気持ちよくなるのが1番!

素股は可愛い顔を拝みながらのスマタ。心臓止まりそうなくらい興奮が溢れました。
キスの時の唇もやわらかく、終末のキスでもまたビンビンになってしまいました。

何度も何度もいってしまいそうになり、耐えきれずギブアップしました!

彼女は一見大人しくみえるが、パワフルで努力家の女の子で、こちらが元気をもらいました。
ただ、なかなか予約できないので、早めのオファーがオススメです。
今回は予約できてよかったです
また、会える日を楽しみにしてますね
今回の総評
大満足の内容と言えるでしょう。また行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告