口コミ(体験談)|小岩人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名小岩人妻花壇
業種人妻系デリヘル
エリア小岩発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2022年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。健介です。

今回ですがなんと、七色の膣圧を持つ女に出会いました!
未だかつてこんな子いたでしょうか。びっくりしました。

みなさまお久しぶりでゲス。
コロナ禍でヌキにもいかずほとんどの女の子と縁が切れてしまいました。
イチから関係性を構築していくのも大変ですが下半身の欲求には勝てません。

いざ小岩人妻花壇に久々に登壇!
待ち合わせ店ですが早めに着いたので、ホテルピュアのフリータイム4000円に入ってお湯張り、まったり時間潰しをしているとピンポンで女の子登場!
お相手の女性
こんにちはとご挨拶。
あれ?あんまり愛想良く無いのかな?と話しているとツンツンしてるわけでもニコニコしてるわけでもない彼女。

なんだろうなーって思ってたら、年に2回会うかどうかの親戚との距離感。
客に媚びない彼女。なにか気高い感じがします。もしかしてお嬢様かしら?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー行こっと。

脱がしてみると表記Eカップだけど実際はFらしい。
なんで逆サバ?と聞いてみると、、、

「Fだと太ってると思われそうだから」

あーなるほど!笑
本人は全然太ってないしスタイルも良いですが、
そういうふうに思われるの気にするんですな。。

シャワーで流してもらってベッドへ。
「ストッキング好き?」とお尻を見せてくれて携帯を渡してくれて
何枚かパシャリ。写メ日記のネタになるのかな?

明るい方がいい?暗い方がいい?と聞くと、
どっちも気にならないとの回答なので少し暗くしてプレイスタート。
(このホテル照明の調整はテレビのリモコンでするので少し苦労しました。)

シャワーをしながら話していると打ち解けてきて、
下ネタを話していると、

「プライベートでもエッチするの?」
「しない、お店でいっぱいイカせてもらってて満足しているwもうそれで足りちゃってるw」
「どんなことされるの好き?」
「なんでも」

もしかして感じやすいの?という期待が膨らみます。
・・・この後がすごかったです。

最初の頃は吐息が漏れるくらいの感じ方だったのですが、
下に行き着いあたりから急に可愛い声になり、いい声出すんです。
クリなめを少しすると「ああああーーイクイク!」
え?もうイキました?早漏すぎやしませんか?

唾液と愛液でベチョベチョになっているところに指をイン。
え?キツキツじゃない?指を少し動かしてみると、
ナカが動くは動く、こんなに動く人いる?
と、あっという間に2回目の昇天!

「俺こんなにテクニックあったけ?」
と思うくらいの見事なイキっぷりw

指を入れたまま口元に息子を持っていくと下から咥え込んでくれます。
クチのテクニックも相当なものです。。
指先ではナカがうねり、下半身も吸いつかれる快感。

時折暴発しそうになるのですが堪えて正常位スマタへ。
お願いをしてみましたがダメだったので責めてもらうことに。
手コキもフェラもかなりのテクだったのですが、責め好きの健介。
再度攻守をひっくり返します。

さっきはナカが動くなーって感じだったのですが、
感じるほどにどんどんとナカ動きが変化してゆきます。
膨らむ・搾る・うねる・引き込む・締めるなどなど、
ナカの壁もうっすらみみずのようにヒダがあります。

これは完全に名器というヤツです・・・
時折指が完全に追い出されます。

「ねえこれどうなってるの?」
「私は何もしてない、、でもみんなすごいって言う」

聞くところによるとバイブを入れて動かしていると、
あまりの膣圧にバイブが吹っ飛んでお客さんの顔にヒットするそうです。

昭和のストリップ劇場で吹き矢をする人いますよね?
あれに入れたらどうなるの?そんな疑問を今日解決!
とにかくすごいってことですw

今までうねるだけという女の子もいましたが次元が違います。
しかも感度良好のイキまくり、その度に奥からぬるぬるとした
粘液が溢れてきます、さらに潮も吹き5回は昇天していました。

攻めることで興奮する私は
今この文章を書きながらニヤニヤしてしまっていますw
最初の頃ツンツンしてる人かなって思いましたが、それもスパイス。
今は指先ひとつで彼女をダウンさせれます。

ぐったりしている彼女へ再度素股のお願い。
年内にまた遊びにくるよという約束をしました。
めくるめく感触を楽しみ追加で4回ほど昇天していただきまして
ハッピーエンド(そんなナカイキしまくる?ってくらいすごかったw)

2022年のナンバーワンは貴女ですよ!間違いないです。
七色の膣圧をもつ女という名前がふさわしいです。
今回の総評
絶対に年内にもう一度イク!

おすすめな人
・責め好き
(責めすぎてほとんど責めてもらいませんでしたw)
・名器を味わってみたい
・AV男優気分になってみたい

おすすめしない人
・若い人が好きな人
・細い人が好きな人
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告