口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、違う子で遊ばせてもらったんだけど…このお店の雰囲気がすき!ってことで、また利用させてもらった感じかな。前の女の子もめちゃくちゃよかったんだけど、遊ぼうと思った日に出勤していなかったんで、浮気しちゃいました!
なので、案内に関しては特に困ることもなく、前回と同様で待合室に通されて、予約有無の確認され、お金払って、案内!みたいな一般的な流れ。今回も前回と同様にスタッフの対応はよくて、気持ちよく女の子に会うことができたかな。素晴らしい!
お相手の女性
ロリバンザイ!基本的に、僕自身がロリ顔が好きなんで、歓喜だよ!あえてロリっぽい子を選ばさせてもらったんだけど、まさか、こんだけどストライクの子とは思わなかったかな。もう心の中では、叫びながらガッツポーズをしつつも、彼女の前では冷静を装っておきましたwww
で、ルックスは素晴らしかったんだけど、黒髪が凄く似合っていて、よりロリっぽさ、より可愛っぽさを演出してくれてかな。まぁ、いろいろと説明したけど、マジで可愛い!ってことでwww
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前遊ばせてもらったときもそうだったんだけど、ここの子のサービスは本当に素晴らしい!イチャイチャプレイを中心に、いろいろなことをしてくれるんでwww「いろいろなこと」の詳しい内容は秘密ってことで、実際に遊んでみて体感してくださいな!
で、イチャイチャプレイの中心になるのは、やっぱりキス!ディープキスをめっちゃしてくれるしさ…よかった!お嬢さんの中には、このキスを嫌がる子も多いんで、こういって積極的にチュッチュッチュッしてくれると「僕のこと受け入れてくれているんだ!」っていう精神的な気持ちよさもあってね。
ということで、フェラなど一般的なエロサービスに移行していくんだけど、この前段の「愛撫」があったから、昂ぶりが本当にすごかった!すべてが濃厚なサービスで、昇天の向こうにある、さらなる昇天をすることができましたwww
今回の総評
顔も可愛い!プレイも最高!めちゃくちゃ気持ちよかった!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの質が非常に高い!ってこと。100%の確率で満足して帰られることかな!
このお店の改善してほしいところ
全然ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告