口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年12月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お気にの吉原の子が長い間出勤していないので、近場でいい子探しをしに西川口のお店を拝見。いい子がいたので、前日の昼過ぎに連絡し、予約をゲット
当日予定をすまし1時間前に連絡すると欠勤か早退とのこと(電話で何言ってるかよく聞こえなかった)
欲も抑えることは出来ず、既に行く気満々だったので、どうされます?の返答にとりあえず行ってから考えますと返答すると、すいませんと電話をガチャ切り、初めてのお店で不信感も募る中、とりあえず行くことに
到着後受付に行くと空いてる子は1人しかいないとのこと、まぁーいいかとその子に決め、お金を払う。
正規の料金。これ普通ならフリーじゃないの?とか思いつつ、更なる不信感

待合室はそんなに広くないがテレビもついていて退屈はしない。前知識がないので指名した子のヒメ日記などを見て妄想を膨らます。20分ほどしてご案内。
お相手の女性
身長は高め、第一印象は可もなく不可もなく。
残念ながらタイプではない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
何年もいろんなことで経験がある子らしく、高級店並みのサービスを提供してもらいました。新しい癖が生まれてしまうかも。
今回の総評
女の子は悪くないがお店自体に不信感ができたので、よっぽどのことがない限りもう行かないと思う。
可愛い子が多いだけに残念
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が可愛いところ
このお店の改善してほしいところ
受付業務
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告