口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2022年12月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34100円+ホテル代が必要
90分コース34100円 指名込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ナンバー1のノ○さんをネットで見つけてすぐ電話。
電話対応もよく初めての人にも丁寧に説明頂きました。事務所のオートロックが閉まっており、ちょっと困惑しましたが、電話したらすぐ対応して頂き解錠。店舗のスタッフの方も、すごい丁寧に対応してくれて、プレイをどうするかも訪ねてくれました。
お相手の女性
ホテルで待つこと10分、すごいほんわかしたオーラを纏ったノ○さんが到着。
写真以上とは言えませんが、妹系タイプの小さな女のコでした。
体のラインも綺麗で、胸もあるのでかなりそそりますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初、軽い話をして結構サバサバ系かな?って思い、シャワーへ。優しく体を洗ってもらい、ベットにいこーって言われベットイン。
さっきまでサバサバ系かなぁーと思っていたんですが、すごい濃厚なキス。
中々、キスを止めてくれません。(笑)
胸の感度もよく、特にしたは直ぐに濡れてました。
すごい感じてくれて、とても感度が良い子だなーって感じです。
とにかくキスが好きなようで、90分の大半をキスされてました。
キス好きにはたまらないと思います。
フェラを口が小さいのに頑張って奥までくわえ、苦しそうなのがたまらない(笑)
自分から上にのり、一生懸命素股で腰を振ってくれました。
下から見上げると、すごいエロく童顔好きにはたまりませんでした。
2回戦もしっかりと、抜いてもらい終止唾液が無くなるんじゃないかと思うくらいキスのラッシュでした。(笑)
今回の総評
とにかく、童顔タイプの妹系。
イチャイチャも素晴らしく、ドM好きにはたまらないかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての人にも丁寧な接客は、安心ですね。
このお店の改善してほしいところ
今のところ、何も無し!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告