口コミ(体験談)|美少女宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女宅急便
業種厳選素人イメクラ
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2008年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 51000円+ホテル代
基本49000+指名2000。電話の話からしてフリーのつもりでしたが…(笑)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は対応が丁寧。好感持てます。
ただ、今回はフリーでお願いしたのに指名料取られました…(笑)
まぁ3時間プレイでフリーなんぞ狂ったオーダーしたのでドライバーが勘違いしたんでしょうかね。
来た嬢も素敵で指名料払うのは惜しくなかったので、文句言わずスルーしました。
お相手の女性
胸の大きな綺麗系
プレイ内容
写真ではSっぽかったのですが、会ってみると気さくで明るく、素直な優しい嬢。
本人も比較的Mなのに、よくSと間違えられるとか(笑)
この店の写真はプロカメラマンが撮ってるらしく、美しさ=キツめになるみたい。

歓談→シャワー→責め専門な俺は、相変わらず責めまくり。
最初は『人によってはイカない』と言ってましたが、いっぱい感じてくれてガクガク・ブルブル…しっかりイってもらいました(笑)
んで、そのまま悶絶する嬢を尻目に責め続けてたら、嬢がはぁはぁしながら『もぅ無理…』と。カワイイ…(笑)←すいません変態ドSです
ちとやり過ぎたかなと反省し攻守交代。

…なんとフリーハンドフェラーリ&スロート…
気持ち良いぢゃないかよ~(笑)さらに素股も少々。

最後はまだフラフラしてる嬢と早めのシャワーを浴び、お別れ。
今回の総評
最後まで頑張ってプレーに付き合ってくれました。
『痛くなったりしてない?』と聞くと、フラフラしながらも『気持ち良かった。ありがとう♪』と言ってくれました。嬢の優しさに感激。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な電話対応&嬢のルックスは高めかと。
このお店の改善してほしいところ
もう少し安ければ…と思うけど質を考えたら適正価格かな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告