口コミ(体験談)|横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
80分コース15000円+指名料2000円+口コミ10分プラス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前予約を入れてあったので当日1時間前に確認の電話をして時間通りに待ち合わせ場所で彼女と合流してコンビニまで腕を組んでイチャイチャしながら買い出しをしてホテルにゴーです。
お相手の女性
彼女は、小柄ですが、とてもスタイルが抜群で明るくて笑顔が素敵で思わず一緒に居るだけでこちら側も自然と笑顔が出てしまう程です。
またとても気遣いが素晴らしくて痒い所に手が届く様な感じで素晴らしい女性です。
一度会ったら忘れられなくなる女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャモードからのマッタリしたかと思わせといて徐々にエロモード全開になって行き心地良さの頂点にいかされます。
最高に気持ちの良い時間を彼女と過ごす喜びを味わえます。
今回の総評
今回も彼女に笑顔溢れる幸せな時間を過ごさせてもらい私は、幸せ者です。
彼女には、今年何度も幸福感をプレゼントされ私の元気の源になってもらいました。
これからも彼女の素晴らしい明るさと笑顔で過ごして行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフさん達が、素晴らしい電話対応で毎回、気持ち良く案内をして頂けて気持ち良く遊びに来れます。
このお店の改善してほしいところ
全く有りません
横浜人妻デリヘル RE:PRESIDENT-プレジデント-からの返信
板長さん 様
口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。スタッフ各自よりお礼をお伝え致します。

【滝より】
いつも口コミ投稿ありがとうございます^^ 今年も1年ありがとうございました!今年は数々のサプライズをしてきましたね!どれも素敵な思い出です。来年はサプライズではなく違った形でもいいかもしれませんね!サプライズばかり続くとそれはもはや、サプライズではない気がします。笑 来年は赤のスーツを来てフラッシュモブを是非お願いいたします(^^♪


【権より】
いや~~いよいよ一年も終わりますね~!今年もスタートから一年本当にありがとうございました♪こちらの口コミでも沢山書いて下さり、書いて下さると言う事は当然お店にもそれだけ来て下さってると言う証拠ですものね!!本当に感謝しかありませんね。心からありがとうございます。しかしもう今年もこれだけ通って下さり口コミも頂き正直書く事がなくなって参りました。笑、女性同様我々にも書くネタを頂ける様催しや指名を来年は考えてみようかなと少し企んだりしております。笑


Y.EMISHI FAMILY エミシファミリー
横浜人妻デリヘルRE:PRESIDENT-プレジデント-
TEL 045-315-5260
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告