口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 18000円+ホテル代が必要
プラチナロングコース17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、電話で希望の嬢を伝えると、13:30からOKという事で、立川へGO。30分前に一度確認の連絡をして、南口のホテルへIN。再び受付に連絡、先にシャワーを浴びて、歯磨きをして嬢が来るのを待つことに。
お相手の女性
歯磨きの途中で、ドアをノックする音が、〝早い〟と思いつつ、ドアを開けると、にこやかに微笑みながら希望していた彼女が現れました。目元はパネルそのままの感じで、若く、身長のある娘で、実物もほぼ予想通りで問題はありません。コートの下には、私好みの可愛いワンピース姿でのご対面でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女がお店へ連絡、支払いの後、何故か世間話からの身体検査。可愛いワンピース姿を拝みながら、何気に彼女へソフトタッチ、着衣のまましばらくイチャイチャ、座ったり立たせたり、後ろ向きで壁に手をついてじっくり眺めたりと、ほーんといやらしいプレーと認識しつつ、徐々にインナーに手を伸ばせば、そこには濃紺のランジェリーが、彼女の最後の牙城を守って居りました。思わず、写真を撮りたい旨をお願いすると、快く了承してくれまして、規定枚数を写メいたしました。そして、いつの間にか生まれたままの姿になってベッドへ。始めは私が、彼女の乳首を責め、徐々に核心に迫ると彼女は恥ずかしそうに可愛い吐息を漏らし始めました。彼女の核心は、日誌を見て思い描いた通りの、すべすべで綺麗な湖でした。彼女がイッたところで、攻守交代、彼女の上手な乳首舐めとお手々の攻撃、更にお口や素股での攻撃に耐えながら、反撃しつつも、彼女のイクのと同時にフィニッシュ。大量のデトックスとなりました。しばらく、お話をしてからシャワーへ、楽しいお時間の終了を迎えました。
今回の総評
若くて、屈託のない女性でした。パネルよりちょっとだけ”お肉が付いた”
かなと思いましたが終始可愛らしく,楽しいひと時を過ごす事が出来ました。時間が合えばまた、お会いしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多いお店だと思いますが、コスパの割には皆さんレベルの高い子が多いのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告