口コミ(体験談)|引っ越しババァ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名引っ越しババァ
業種格安&人妻熟女デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2022年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分13000円+ホテル代込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数ヵ月ぶりの蒲田です。
引っ越しババァどこかで聞いたフレーズですがやっぱりそうだったんですね笑
(私が小学生頃のニュースでよくみんなで真似したものです笑)
何気に見ていたお店ですけど30歳のあ●という女性が気になって問合せてみました。
お相手の女性
写真では顔は出ていないのですが雰囲気というか細身さだったり髪型(メッシュ)や服装が...
言っちゃいけない事なんでしょうけど知り合いのママさんに似ていて良く公園に子供と一緒にくるんですよねー気さくで良きママさんです。
(下心で接したことはありません)

実際に会ったら顔は似ていませんでした。
どちらかというとナチュラルさのある透明感のある女性で
私の知り合いは元ギャルかな?という位にバッチリメイクなので...
ある意味期待はしていましたけどこれはこれで上物だと思います。ホテル代入れてこの価格なら十分に有りだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おっとりしていて落ち着いた雰囲気のある奥様というよりもお姉さんかな。30歳ということで私の10数個下ということになります。
ピンク色のマスクをしていてとてもマスク美人!
マスクを取ってもお綺麗だったことには変わりはないのですけどね。

つい最近地方の人妻店で遊んだときは酔いもあって破天荒に遊んでしまったのですが今回はしっぽりといちゃいちゃするような感じでまったりエッチを楽しみました。
シャワーを浴びて一緒にベッドイン、そこからキスして抱きしめて愛撫して...

濡れやすいです彼女。
表情は落ち着いていましたけど頬を少し赤くし下半身はびっしょりでした。
手マン(Gあたり)を刺激すると目を伏せて声を漏らすカワイイ子です。
身体がとても軽いので上に乗せてもまったく何とも思わないくらい。
激し目ではないのでこちらがリードするような素股でFINです。ティッシュで拭いてくれてあまり時間はピロートーク。

上のような話をして写真指名したことを彼女と話していました。
今回の総評
とても可愛らしいお姉さんでした。
値段もお得なので近くであれば通いたいレベルではあります。他の女性で気になっている人がいるので機会があれば次はその方で入りたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話注文から案内まで早い
料金が安い
女の子良かったですよー
このお店の改善してほしいところ
特にないですかね
[!]このページについて報告