口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース2500円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に空き時間を確認して予約。予約時間の30分前に予約時間通りに進行しているか確認の連絡をしたところ予定通りとのことで少し早めにホテルにチェックイン。軽くシャワー浴びて予約時間の少し前にホテル名と部屋番号をお店に連絡。予約時間を過ぎたところでお店から連絡があり前のお客さんが遅れたため20分くらい遅れるとの連絡あり。流石に2日連続で進行遅れと帰りの時間もあるのでキャンセルをお願いするも店長さんからは少しの時間でも遊んでって欲しいとのお話しもあって当初添い寝女子の45分から変更。
お相手の女性
アドバンスの女の子でとっても人気の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当初添い寝女子の洗体コース45分のつもりできたためかりんとの20分コースに急遽に変わってしまったためどう遊んで良いかわからずあえなく終了。
今回の総評
前のお客さん30分くらい遅れたとのことでお店や女の子は後ろに伸ばせるとのことでしたが後ろに予定がある人も多いので予約時間通りに来ている方が割りをくわないといけない仕組みはなんだかな-と思います。残念です。女の子達も退勤後に自分の予定があれば延長など応じてくれないのに客側だけは前が遅れたら伸ばせない方が悪くなって割りを食う型になって…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安心安全。
このお店の改善してほしいところ
どんな業界でも予約するのは後の予定なども考えてその時間を予約することが多いと思うので遅れた人が責任を負うようにして欲しいと感じます。居酒屋でも後ろに予約入ってれば遅れた場合には居られる時間が短くされますし。まあ本当に前のお客さんが遅れているのか真偽はわかりませんが。少しでも売上上げる為に無理に詰めたり隙間を無くす為に無理に延長を受けることもこの業界ではあると聞いてますし…
[!]このページについて報告