口コミ(体験談)|プリコレ(PRINCESS COLLECTION)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリコレ(PRINCESS COLLECTION)
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2022年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(自宅に呼んだ)
70分16000円+指名料3000円+交通費0円(キャンペーン)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お電話(お目当ての嬢の出勤状況、キャンペーン期間、割引適用の可否をお問合せ)→今回はエリアからの移動との事。到着時間もしばらく掛かるので気長に待ちます。途中、到着時間の変更があって店舗さまよりご連絡をいただきました。
お相手の女性
大変人気な嬢です。しばらくぶりでしたが、あちらから「お久しぶり」と声を掛けてくださいました。些細なことですが嬉しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
また、好きになってしまいましたわ。。

「まだかなまだかな〜」と思っていたらお腹を満たすためラーメンを食べたくなりお湯を麺に入れていた瞬間、インターホーンが、、(ピンポーん)
あの愛嬌と笑顔に本当に癒されるんですよね。ラーメンもせっかくだから食べてからでいいよと到着報告も少し待ってからでも良いと気に掛けてもらったのですが、ラーメンごときに待たせる訳にはいきません。伸びた麺より嬢との時間が大事です。「ラーメンなんて伸びた方がおいしいんだよ」と直ぐにベッドへと導きました。その間、ラーメンは捨てずに後でいただきました。

私て基本、冬場は暖房器具は使わないんです。このような機会で在れば事前に室温管理のため、何分嬢のため暖房を入れておきますが、それでも寒かったのかお互い着衣のまま世間話を少々。其れも束の間、我慢できなく上着は着衣のままパンティーまで脱いでもらいまずは軟らかいお口で優しくdipを堪能しました。

懐かしい、温もりを感じました。
後は、こちらから乳首、乳房、首下、うなじ、背部そして恥部と愛撫させていただきました。
こちらの加減を聞きながら嬢「大丈夫、、」と。次の瞬間いけないと思いながらスパンキングを一発二発お尻と背部に叩きました。女性のタイプでは叩きたいお尻の型があります。嬢は見事に該当した型で理性が乏しくなり叩いていました。久しぶりであった嬢との再会であったのに、そんな不躾な行為が心配でありましたが嬢「大丈夫だよ。だって痛くしないようにやってくれてるぢゃん」

(わかってるやん。こいつ!)

そう、性行為は◯◯がすべてではありません。
音。淫らな音が興奮を昂める。私はそうなんです。

この嬢はおそらく適応力が高く、お客様の様々な要求にルールの範囲で上手く対応してくださるんだと思います。しかも、私好みのトランポリン型のSiri。

嬢によっては、その日の体調か体質なのかそもそもなNG行為はあります。
大前提は、女の子には優しくなのですが、そうは言っても雰囲気や非日常を存分に楽しみたいですよね。
今回の嬢は、もう大好きなタイプなんです。


段々と恥部を中心に愛撫が続きますが、あのネットリとした音を堪能しお時間となりました。

至高の幸福。みなさんも最高のヘルスライフを
今回の総評
本当にお気に入りは教えたくありません。但し、こちらは投稿の場でありますので、それと同志として機会が在ればみなさんへご利用をおすすめします。

いつまでも在籍しているとは限らないですからね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良質な嬢が多く在籍されていると思います。キャンペーンや時間限定の割引もありますから手軽に楽しめるのではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
本指名料をもう少しだけお安くなりませんか。わら
でも総じて気に入っている店舗さまです。
[!]このページについて報告