口コミ(体験談)|まつど女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど女学園
業種ホテヘル
エリア松戸
投稿日2022年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
フリー特割60分14000円ホテル2900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの通り、お店に電話をし、予約をする。今回はホームページを見ないでフリーでお願いしました。
お相手の女性
マスク越しだがめちゃくちゃ可愛いというか美人な女性が「山田さんですか?」と入ってきたが私は「石田ですよ」と回答したらあれって事になり、お店と確認をし、間違いないということになり一安心(笑)色白でスタイルもよく、肌もきれいといった最高のビジュアルです。
プレイ内容
本当にスタンダードなプレイでした。シャワーを浴びて歯磨きをして、ディープキスから全身リップ、そしておフェラ、でもこの全身リップやおフェラが大変ソフトで自分好みだったことが非常に嬉しかった。おクンニではびしょびしょになるほど濡れてくれてこれも大変素晴らしいと思いました。
今回の総評
見た目のビジュアル最高、話し方も最高で、ソフトな感じが好きな自分には大変よかったけど、ハードが好きな人には物足りない感はあると思いますよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも可愛い女のコが来ます!
このお店の改善してほしいところ
お店に行かなくてもポイントは貯まると聞いていたけどぜんぜん貯まってないので???って感じです。
[!]このページについて報告