口コミ(体験談)|鶯谷デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷デリヘル倶楽部
業種人妻・若妻・熟女デリヘル
エリア鶯谷発〜大塚
投稿日2022年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14300円+ホテル代が必要
総額18200円(プレー代90分14300円写真指名料込+パンプレ・即尺・電マOP込)+ホテル代3900円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【5年ぶり】
 パラパラと新店情報をあさっているとふと気が付きます。
 格(そう言えばしばらく鶯谷に行ってないなぁ…)

調べているうちにこちらのお店が出てきました。
格(あぁ!デリヘル倶楽部!あの子元気かなぁ…)
遡ると5年前にこちらのお店へ行っていました。

格(あ!@@あの姫!!まだ看板娘のままだ!)
懐かしさを覚えつつ写メ日記を見るとキレイな顔立ちも健在です。
年齢だけはキチンと修正されていました。
 格(ヨシ!5年ぶりに行ってみるか!!)



【お店の特徴】
 5年前は30代半ば~40代後半の在籍が主力でしたが現在では20代~40代まで幅広く年齢層をカバーしているようです。
 金額も以前と比較すると消費税がかかるようになっていますが現在は90分が14300円と10分当たり単価が1589円と一番割安な設定になっています。
 実際出勤が本当にあるのかは不明ですが連日50名オーバーの出勤があります。



【女の子決定】
 今回の狙いも『アラサー』・『キレカワ』・『キス好きイチャイチャ系』です。もちろん『非タトゥ』・『非喫煙』も必須。
 大量の出勤予定の中から★ちゃん、甲ちゃん、乙ちゃんの3名を事前にPICK UPしました。
中でも★ちゃんは、なんと言っても写メ日記で丁寧なお礼を書いていて今回かなり気になる姫様です。
早速電話をかけました。

店「・・・・・」
 相変わらず名乗りません。ここは「家族対策もあり店名をあえて名乗らない」と聞いたことがあります。
 まずは遊べる日時のお店のおススメを聞くと、こちらの好みを聞いた上で3名の姫を推薦してくれました。
その中に★ちゃんが入っていたのでタバコ・タトゥの有無を聞いてみましたが共になしと言うことで決定しました。



【90分はOP3つまで無料】
 予約が終わると前日の確認電話までは無料OPの検討に入ります。
こちらのお店は写真指名・本指名料無料の他に下記オプション(抜粋)が3つまで無料となっています。
(即尺・パンティ・電マ・コスプレ・顔NG撮影etc)
 
その中で前日の確認電話時に領収書と『パンティ』・『即尺』・『電マ』をお願いしました。
お相手の女性
「字は体を表す」と言いますが文章でも人となりが現れますよね。この姫は絵文字に可愛らしい文体など性格が優しい女性と言うのが日記の節々に出ています。
探すと動画もあるのですが、そこでは落ち着いた声にムッチリとした身体つきが印象的でした。
 しかし実際に逢うとスリム寄りの普通体型でお腹の出っ張りはありません。姫が言うには在籍時から随分痩せたと。だんだん太っていく女性が多い中、努力をされているのだと思います。こういう頑張り屋さんのところを見ると応援したくなっちゃいますね。
 落ち着いた口調ににこやかな接客、そして無類のキス好きに深みのあるフェラも気持ちの良いものでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【うれしい誤算】
 即尺OPのため軽くシャワーを浴び終え、次は歯磨きと思ったところでノックの音がしました。
 格(早っ!)

 扉を開けるとHPの写真とは全く違った女性が立っています。しかし、写メ日記の写真とではなんとなく雰囲気があります。
 格(顔がちょい違うのは想定の範囲内)
 格(でも、随分細いんじゃない?♥)
動画を見て微ぽちゃ体型を想像していたのでうれしい誤算です。



【分かってらっしゃるぅ~】
 部屋に招き入れると早速即ハグ。
そしてマスクをずらしてフレンチ・キス。写メ日記で想像はしていましたがヤッパリ性格良嬢のようです。
 料金のお支払いを済ませてラインでインコールを済ませると早速手土産を渡します。
いつものお茶2択も健在。

アイスブレイク後はあっという間にキスとなりましたが
格「あ、プレーの前に・・・」
★「ハイ?」
格「プレゼントのパンティ履いてもらっていい?」
★「もう履いてきました~♥」
 格(サスガ!)*^^*



【セクスタイル】
 もう何ら遠慮することはありません。思い切り即尺プレーが楽しめます。
 早速服を脱がせてあっという間にブラ&パンティ姿にさせます。ホッソリとした肩がたまりません。
ソファに腰かけると即パイルダーON!(←懐かしいっすね~)(笑)
 スベスベの背中に手を回すと、★ちゃんも僕の首に手を回し、超ロングキスのスタートになります。
★ちゃんのキスは高速で舌を動かすキスでした。
 格(ん~このキスは好きじゃねぇ!!!)

格「★ちゃん。舌出してみて。」
しっかりと絡みます。
格「そのままでいいよ。こういうキスが好きなの♥」
 格(ん~ねっとりぃ~♡)


【電マ投入】
 ブラホックを外すとプリンと形の良い手のひらサイズのおっぱいが露になります。舐め心地の良さそうな乳首にむしゃぶりつきました。セクスタイルでお尻側から★ちゃんの股間の中心部をなぞると徐々に湿り始めているみたい。
 パンティを後ろから引っ張りTバックのように食い込ませます。
★「♡アウっ♡」

格「電マは好き?」
★「うん♥」(〃▽〃)ポッ
電マを受け取るとそのままソファの上で四つん這いにさせます。
★「あぁぁぁ~~~ん💛気持ちいいっ。アン♡そこっ♡そこイイっ💛」
ベトベトになるまでソファの上でプレーが継続しました。



【迫力のイラマ】
 布の中心部を触ると明かに染み出していました。これでお土産の完成。
後ろ向きのままゆっくりとパンティを下すと薄目ではありますがIラインにもしっかりUHがありました。
軽やかなメルスーが香ります。

ベッドに押し倒してクリを舐めながら電マ
電マをクリに当てながらのチク舐め
クリを舐めながらの指入れ
2度3度となく昇天しています。
1時間近くが経過したところで攻守交替。こちらが寝そべると覆いかぶさった★ちゃんは迷うことなくキス。

 丁寧に両チクビを舐めた後はお待ちかねのフェラ。
高速舌遣いが裏筋に強烈な刺激を与えてくれます。
フェラは徐々に深くなり8~9割くらいが喉の奥へ吸い込まれました。
見つめ合いフェラも迫力がありました。



【69~素股】
 ギンギンになったところで69へ移行。
こちらが柔らかなおっぱいを揉みながらあそこの穴の中めがけて舌を刺すと★ちゃんは高速イラマを繰り出してきます。 

 我慢の限界が近づいたところで素股へ移行。
お互い抱き合うだけではありません。
脚は大好きホールド。
大きな声が響きつつもしっかりと絡む舌と舌。
発射するまで長い時間は必要ありませんでした。
今回の総評
●お店格付「A」 
(姫様レベル・お店対応・コスパともに高く、部分的に優れた要素がある)
★上記格付はあくまでも格付屋個人の見解で万人に当てはまるものではないことをご承知ください。

5段階★評価は以下の通り(2.5が平均)
お姫様 ★★★★(4.0)
接遇・コンサル力 ★★★★(4.0)
HP正確性 ★★★★(4.0)
コスパ指数 79.8

【総評】
『安定したサービスを提供する本指名に優しいお店』

 HP情報の差異としては、顔立ちはかなりパネマジが入っていると思いますので写メ日記のある女性についてはそちらを参考に。
 年齢についても5歳程度はサバを読んでいると思われますし、体型についてもややマジックがあると推定しています(理由は後述)
こうやって書くと「パネマジ店」のように感じるかもしれませんが、Q&A方式のプロフィールに差異は感じられません。
 そして紹介文については秀逸と言って良いと思います。1人1人女の子の特徴をしっかり捉えています。もちろんネガティブ事項は出てきませんので過度の信じ込みは禁物ですが、プレースタイルを重視する場合に非常に参考になると思います。
 コスパ指数についてほぼ80点と十分満足できる水準ですし、オキニが見かれば定期的に通いたくなるお店と思います。


【ウエスト平均値乖離の法則】
 在籍している姫の約半数のW平均は58.2㎝であることから、こちらのお店のW特徴は、『普通店』となります。
 今回の姫の体型から言うとバッチリなのですが、姫から「入店当初より痩せた」という情報とその際の動画から判断するとプチマジックが入ったお店だと類推できます。

従って格付屋予想体型は
「W56~57」細め
「W58」普通体型
「W59」ムッチリ(お腹に段なく全体的にふっくら)
「W60」微ぽちゃ(お腹にうっすら線あり。垂れ気味)
「W61」ぽちゃ(お腹に明快な段あり。クビレあり)
「W62」太目(お腹に段が2段以上。ギリクビレあり)
ご参考までに。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
【秀逸な紹介文】
 上手く一人一人特徴を吸い上げたプレゼン文章になっていると思います。情報量も多く女の子の『良い点』をなんとかお客さんに売り込もうという熱意を感じる紹介文。こういったことがしっかりできるのはお客の声等に耳を真剣に傾けている証拠と思います。

【本指名料なし】
 本指名料2000円程度徴収するお店が多い中、こちらは一切かかりません。もちろん初回の写真指名料もかかりません。
女の子の取り分は本指名になるとUPするみたい。こういったところからお客にも働く女の子にもメリットがあるよう真剣に向き合っているお店の姿勢がうかがえます。

【様々なタイプの女性が大量出勤】
 年齢からルックス、プレースタイル・タイプまで様々な女性が在籍しているだけでなく出勤しているようです。これなら好みのタイプが見つかりそうですし、突然遊びたくなっても好みを探せる可能性が高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
【キツメのパネマジ】
 総評でも書きましたが年齢やルックス系はマジックがあると思った方が良さそうです。お店決定の項目でも書きましたが「身バレ防止」をお客にも姫にも重視したお店なのかもしれません。

【割引の充実】
 「ラスト枠割」や曜日によって「●代の日」など珍しい割引がありますが、その他特段使えそうな割引はありません。そして本指名では利用できません。
いい加減な口コミやアンケートの回答ではなく、しっかりお店に情報還元できている口コミの場合には次回割引で応えるなんて制度があると嬉しいですね。
鶯谷デリヘル倶楽部からの返信
格付屋様

この度は、ご利用誠にありがとうございました。
お気に召して頂けたようで何よりでございます。
またのご利用をお待ちしております。
[!]このページについて報告