口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 50000円+ホテル代が必要
90分の本指名から、営業の割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私は仕事の都合上、早い時間は中々遊べないんです。

が、今日は仕事が早く終わったので、夕方から遊んじゃおって流れになって、電話したんですね。

いいこともありますよね。この子は早い時間に終了で、私の遊ぶ時間では予約完売でずっと遊べなかったんです。本当にこれはラッキーです!!
お相手の女性
モデル経験者の文言がありますが、確かにぃって感じです。

身長もすらっとしていて、おっぱいもとっても大きく見えます。

『実はFカップあるんですよ!てへww』本当にキュートでかわいい子です。そして、注目したいのは、非常にオシャレな子です。

センスがいい。私も自分の服装などにはこだわってるので、よく分かるんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そんな彼女ですが、プレイになっても本当に可愛くて可愛くてたまらない子です。喘ぎ声が可愛くて、しかも大きくて興奮しちゃいます。

フェラも献身的で、喉奥まで咥えてくれたり、さきっちょチロチロしてくれたりお顔に似合わずテクニシャンです。でも、やはり印象的なのは、受身の際の表情ですかね。本当にかわいい女の子って思いますよ。
今回の総評
一緒にいて楽しいと思いました。気を使わずに笑っていられる自分に少しビックリしてしまいます。本当に楽しい有意義な時間をありがとう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい子が本当に多いですよ☀️
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告