口コミ(体験談)|One More奥様 八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2022年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分20000円+指名料+交通費
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
未経験との事で慣れないながらも明るく挨拶を交し、お店に連絡。その後アンケートを書いて欲しいとの事でどんなプレイがしたいかのアンケートを記入しました。

少し雑談をしてお互いに緊張を解いてからすぐプレイが始まりました。
お相手の女性
とても美人でギャル系の見た目ですが愛嬌もありとても可愛く、スタイルも抜群でした。スタッフのお兄さんから色んな意味で素晴らしいと言っていた意味がわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャがしたかったのと露天風呂付きのホテルだったのでお風呂でイチャイチャとベットでのプレイをお願いしました。

未経験で慣れてないから好きなプレイ、して欲しいことがあったら言ってくれればやると仰っていただけたので希望を言うと全て叶えてくれました。

触るとすぐ濡れて責めると恥ずかしいと言いながら声を出していた姿がとても愛らしく、確実に人気が出るだろうと感じました。

フェラが得意とあったのですが本当に上手で驚きました。細いとウエストと綺麗で大きなおっばいがとても素晴らしく、フェラの最中に小刻みに揺れるおっぱいがとても良かったです。
今回の総評
未経験でこのレベルとなると技術を磨いて場馴れもして行くと人気が確実に出ると感じました。

ホスピタリティと愛嬌を併せ持ち素晴らしいルックスとスタイルの女性なので確実にリピートしたくなること間違いなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安さと女の子の良さ
スタッフのお兄さんの対応もすごくいい
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告