口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2022年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
40分口コミ割5000円+延長40分10000円+場内指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
フリーで入ったが、ついた子は全員可愛いかった。
サービスもいい子ばかり、会話も楽しい。
その中でもタイプの子を指名した。
お相手の女性
見た目は20歳若い、スレンダー黒髪ショート巨乳で明るい。
写真とのギャップは特に無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
始めは軽い挨拶と会話から、とても感じよく、性にもとても関心がありそう。
胸を舐めるととても敏感でこちらも大興奮。
肌はすべすべでむしゃぶりついてしまった。
キスも積極的で口の周りが唾液まみれになるほど濃厚だった。
私の乳首もいじってくれ、いじられながらのキスはとても良かった。
今回の総評
入ったことのない店で不安はあったが、つく子が皆可愛いくてスタイルもいい、サービスも積極的、会話もできると総合点がとても高い子が多くて正直誰を指名してもおかしくないクオリティの高さだった。
ただ場内で延長しても中抜けしてあまりついてもらえなかったのは残念だった。
店のシステム上しょうがないのかもしれないが、それにしても時間が短かったと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が多い
このお店の改善してほしいところ
特に無し
カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お楽しみいただき何よりでございます。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告