口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年12月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース15,000円+ネット指名料1,000円-口コミ投稿割引2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
遡ること11月後半です。

こちらのお店「One More奥様 横浜関内店」さんには大宮店共に在籍し交互に出勤し3回お会いしたオキニさんがいます。

ただ3回目からまた半年空いてしまい出勤を確認しているとこちらのお店に「まさか」の母乳奥様△△△さんが在籍しているのを見つけてしまいました。

母乳が出る奥様は料金が高い専門店か、もしくは人妻店に在籍でも希少性があってか「母乳プレミアム料金」などが発生する事が多いです。
プロフィールを見る限り特別に追加料金がないようです。

出勤予定を見ると逝ける日の出勤が上がってました。

まず都市天国にマイガール登録して、お店に電話して□日に予約が可能か電話すると満了しているとの事でした。

さすがの人気です

電話の数時間後に△△△さんががフォローしてくれてLINEもどきが開通したのでメッセージを送ると

「メッセージありがとうございます
申し訳ありません。。
11月は全ての日程ご予約満了となります
ぜひお会いしたいです
いちゃいちゃ、キス大好きです

とメッセージいただきましたが予約はかなり困難を極めそうです。

ダメ元で
「12月は姫予約は出来ますか?」
とメッセージすると姫予約を受けてくれるとの事です。

予定を伝えると無事に希望の日時で姫予約が完了しました。

その際に母乳の動画撮影も了解いただきました。

この後、予約に関して少し問題(最後に記載します)が生じましたが無事に逢瀬の当日を迎えました。

自宅から片道1時間30分の道のりですが新たな母乳奥様に会えるワクワク感からか全然苦になりません!

口開けのようですので、途中30分前に確認の電話をして出勤を確認。

ホテルはACBさんに教えていただいた予約が出来る「ホテルR」です。

即プレイのお店ですのでホテルに入室後、シャワーを浴びて歯磨き、マウスウォッシュ、ホテルのガウンを着て△△△さんの到着を待ちました。
お相手の女性
20歳半ば表記で、140センチ後半、Bはメーターサイズに僅かに届かないGカップ、Wは50後半です。

小柄で抱き心地良いややむっちりさん。

このお店で唯一の母乳プレイが出来る奥様です。

芸能人で言うとドラマ「白○流し」などに出演していた女優の「馬○英里何」さんのようなショートカットが似合う雰囲気でしたので、△△△さんはここから「英里何さん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
英里何さん:「遅くなりました
ドアを開け対面するとかなり小柄でショートカットがとても似合うい可愛い系でお子さんがいるとは思えない若々しい感じです。

こねほ:「全然遅くないよ〜どうぞ~」
と部屋へ招き上着を受け取りハンガーへ。

荷物を置いていただきソファに並んで腰掛けます。

早速インコールしてもらいお支払いしてから、初めて会うのに姫予約をしてもらったお礼を伝えると

英里何さん:「わざわざ埼玉から来ていただき嬉しです
ニコニコ笑顔で初対面ですが人見知り感がなくとても話しやすいです。

英里何さん:「あっシャワー浴びて良いですか
即プレイですが口開けですので浴びてもらい部屋の照明を少し落としてベッドで待ちました。

タオルを巻いて浴室から出てきた恵里何さんは人妻さんらしい妖艶な雰囲気のもとベッドに来てくれて抱き合います。

大好きな抱き心地良いむっちり感で
英里何さん:「私少し冷たいですねごめんなさい

こねほ:「そんな事ないよ」
と伝えてお互いの体温を感じ合います。

抱き心地が良いため思わず「ぎゅっ」と抱きしめ唇を重ね柔らかい唇をはむはむ。
舌をちろちろと絡め、徐々に舌を吸い合いNDKへ。
気持ち良いNDK満喫してから苦手な所を聞くと

恵里何さん:「腋の下は擽ったいから苦手なんです
という事なので首筋から耳、腕を舐めてから指を舐めしようと思い指を見ると薬指にある指輪。

こねほ:「指輪ですね」

英里何さん:「あっごめんなさい嫌でしたか

こねほ:「いや、リアル感があって良いよ、こんな可愛い奥さんで旦那さんが羨ましい」
背徳感を感じつつ指輪諸共指を1本1本舐めていきます。

脇腹をフェザータッチしながら乳輪に舌を這わせていると、ほっぺたに勃っている乳首があたってきます。

おっぱいを揉み揉みしながらカチコチ乳首をぺろぺろすると
英里何さん:「ぁっぁっぁあっ
と小さく喘ぐ声が聞こえるので口に含み吸って

こねほ:「痛くない?」と軽くチュパチュパ

英里何さん:「ううん痛くない気持ちいいです
乳首を吸って離してを繰り返したり、口内の舌で転がすと
英里何さん:「ぁあ〜凄いっ気持ちいい〜
と喘ぎ声を言葉にしてくれて嬉しくなりおま○こを見ると良い感じで濡れていて人妻さんらしく熟れてます。

焦らし気味にしっかり鼠蹊部を舐めてからクリ○○○に舌を充てて動かすと

英里何さん:「あっあぁあ〜あああ〜ん
気持ち良さそうなのでそのまま優しくぺろぺろ

英里何さん:「ああっあぁあ〜ん気持ちいい〜
と喘ぎ声は大きくなります。
おま○こに指をゆっくり入れてみて入口からGスポット辺りをゆっくり撫で撫ですると

英里何さん:「あっそれっ気持ちいい
その指を丁寧にいろいろ動かして

こねほ:「ここが良い?・・・こっちの方が好き?」
気持ち良いポイントを伺います。

反応が良いポイントを撫で撫でしながら、クリ○○○をぺろぺろすると
英里何さん:「ああぁ〜凄いっそれ気持ちい〜
と良い感じになったので続けていると

英里何さん:「あぁあんダメっイッちゃうぅぅ
と背中が浮いてきたのでそのまま続けると

英里何さん:「イッちゃうっダメっイク〜〜
と更に背中を反らせながらこの日1番大きな喘ぎ声と共にイッてくれました。

その後も責め続けて何回か?イッてくれたようで添い寝してキスしながら

こねほ:「おちん○ん舐めたい?」

英里何さん:「うん舐めたい
と可愛いらしく言うので攻守交代してもらいます。

本当に舐めたかったようなのでいきなり愚息へ向かいますが流れに任せます。

瑛里何さん我慢汁を見て
英里何さん:「わぁ〜凄いよこんなにたくさん出てる〜
ニコニコしながら先っぽから舐め始めます。

手コキを交えながら咥えてストロークされると逝きそうになってしまったので慌てて乳首を責めてもらいます。

乳首を責めながらも愚息を軽くさわさわ。

あまりの気持ち良さにヤバくなりまさか?!の暴発気味にフィニッシュ

自分的にはかなり早めのフィニッシュでしたが後処理をしてもらってから布団の中でお喋りしながら愚息の復活を待っている間

こねほ:「母乳かけてくれる?」
とお願いすると騎乗位になって



体に母乳シャワー

こねほ:「顔にもかけてくれる?」

恵里何さん:「いいんですか?」

こねほ:「もちろん、遠慮なくかけて」




更に顔に母乳シャワーを浴びせてくれます。

こねほ:「もったいないから口に入れてくれる?」




口を開けると乳首を口に近づけて母乳シャワー。
かなり溢れますが母乳の甘さを満喫

すると不思議な事に愚息は完全復活したので正常位スマタへ。
愚息をクリ○○○に擦り付けると
英里何さん:「ぁあっ凄い気持ちいい〜あああ〜ん
の大きな喘ぎ声を聞きながらお腹へこの日2回目のフィニッシュ

後処理をしてもらいながら
英里何さん:「そうだ母乳撮りますか顔は映せないですが
と進言していただきもう一度騎乗位になり





最後に体に大量の母乳シャワー。

これを顔が映らないように下からスマホで撮影させていただきました。

軽く後処理をしてから浴室へ。

お風呂にゆっくり浸かりながら英里何さんの優しい雰囲気のなかいろいろお喋り出来てとても癒されました。

着替えながらいつも通りのドリンクとチョコレートの差し入れに
英里何さん:「わぁこんなにたくさん1ヶ月は持ちます
って「そんなに持たないと思いますよ」とは一応ツッコんどきました。

抱き合いキスしてから部屋を出てエレベーターで
こねほ:「この後は何時まで?」

英里何さん:「あっ今日はこれで帰ります

こねほ:「え〜!ひと枠のために出てくれたんですか?」

英里何さん:「はいこちらの都合で日にちを変更していだいてわざわざ埼玉から来ていただけるんで
最後の最後でまさか?!の嬉しいお言葉でした。

ホテル前で再会を約束して笑顔でお見送りしていただき帰途につきました。
今回の総評
最後に書きましたが実は最初に予約していた日にちが、恵里何さんの家庭の所用でダメになってしまい別日を提案いただきでのこの日の逢瀬でした。

提案いただいた日が自分1人のために出勤しただいたとは?!驚き嬉しでした。

大量に母乳を浴びて、初めての母乳の撮影も出来ました。
卒乳も近いかも?!なのだそうで早めの裏返しを考えないと!です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・女の子にもよるが90分コース以上で多くのオプションが無料になるのは凄い魅力的。

・まさか、まさかの母乳奥様△△△さんが在籍してます。

・人妻店というていですが、若い女の子もたくさん在籍してので見極めればお得に遊べると思います。
[!]このページについて報告