口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2022年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17500円+ホテル代が必要
17400円+指名料金1100円−今すぐ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
タイミングが中々合わずに会えなかった口コミ情報局のいい子のコメントや口コミを見てずっと気になっていた女性が店頭写真の中に。店頭写真でもフルの顔出しはできないのですが店員さんに聞くと「派手な雰囲気の綺麗な顔立ち」とのこと。せっかくのタイミングなので聞くまでもなく指名するつもりではあったのですが。
お相手の女性
美意識が高くてとても綺麗です。店頭写真で顔出ししたほうが良いのにと思いました。そしてエロい雰囲気がだだ洩れ。そしてそんな見た目と反してフランクに接してくれてとっつき易い印象です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店への電話が終わると即プレイ開始。前情報が有ったので想像はしていたのですが、味わってみるとビックリします。そしてテクニックがヤバい。本当に匠の技です。まさしくリアルに痴女物AVの世界を味わえた感覚です。
今回の総評
本当に指名して良かった。本当に非日常的な楽しみ方ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い女性が揃ってる。
店員さんが丁寧。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
HILLS東京からの返信
だからといって様

この度は当店のご利用を頂きまして誠に有難う御座います。
また、サービス内容にもご満足頂けましたようで、大変喜ばしく思っております。

またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますので、宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告