口コミ(体験談)|川崎・東横人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎・東横人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア川崎発・東横沿線近郊
投稿日2022年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
局割60分12,000円 写真指名料1,000円 交通費1,000円 特別指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デフォの価格が安いのであえて特別指名料金の子を指名することでハズレを回避できるのではないかと思い、体が自分好みの子を指名。聞くところによると普段は予約取れない姫らしいのでかなりラッキーみたいです。
お相手の女性
いやーこれは可愛い!反則でしょってくらい可愛い。
高身長のモデル体型なんだけど女性らしさも適度にあってプロポーションも抜群でしたね。
待ち合わせで自分がちんちくりん過ぎるので逆に一緒に歩くの気後れするような美人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
かなり性欲強めの女性みたいでしょっぱなからグイグイ求めてきてくれました。
キスもたっぷりだし文句なしのプレイでしたよ。
個人的にはシックスナインの時の快感と戦いながらも一生懸命フェラしてくれるか時が最高でしたね。
最後のスマタでもかなり乱れてくれて自分がテクニシャンになったように錯覚笑
男を楽しませてくれる子だと思いました。
今回の総評
かなりの美人です。このレベルはなかなか会えないので驚きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告