口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円+ホテル代が必要
昼割90分10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
恒例の昼割90分を予約。
1時間半後に予約をしてチェックインして待ちます。
ドキドキとわくわく。
お相手の女性
日記では見たことがある人気で若い女の子です。
カワイイ系で挨拶から愛嬌の良さが滲み出てます。
元気で明るくていい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すぐに打ち解けるくらい話しやすくてそのままぬがして貰ってシャワー。
一つ一つの動きが丁寧でラブラブ感もあり好みです。

しかもウエストは細め、でも巨乳でちょうど良いエロさ!
少し触れると感度が良さそうな動きと声に期待大です。

ベッドではさらに距離感が縮まり、恋人のようにディープキス、お互い触り合いをして自然の流れで舐め合い。
隅々まで丁寧に舐めてくれますが指を絡ましてくれたり、キスも多めにしてくれてしっかりラブラブ感があります。
そしてかなり感度も良くて今までで最速なくらい早めの段階でびっちょり、そしてすぐに連続イキ!
ラブラブ手繋ぎをしたりキスをしてるので恋人のようになってきてそのまま正常位で素股。
密着度も高くてそのままいきました。

かなり可愛くて気持ちよくて満足です。
シャワー時もいちゃらぶしながら話しながらで楽しく終わりました。
今回の総評
あっという間でしたが大満足の時間となりました。
ラブラブ感はとても嬉しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とても良くしてもらってます。
立川ちゃんこからの返信
この度はご利用、クチコミ投稿ありがとうございますm(_ _)m

内容を参考にさせていただき、
今後も癒され楽しんでいただけるよう尽力して参ります。

次回ご利用いただける際は電話または店長LINE(chanko5)にてクチコミ投稿ネームをお教え頂ければ割引させていただきます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

いつでもお待ちしております(*・ω・)*_ _)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告