口コミ(体験談)|五反田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近郊
投稿日2022年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース17000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初利用。結構肌寒い日だったので待ち合わせにはせず電話で予約を済ませてからおすすめのホテルに移動しました。分かりやすく丁寧に場所を教えてくれたので迷うことなく移動できました。 
自分がホテルに到着して5分後くらいに女の子も部屋に到着しました。
お相手の女性
人妻ならではの妖艶さと清楚さが滲み出ててエロかったです。
この子はスタイルが良いのもおすすめポイントです。Eカップのおっぱいは予想以上に柔らかくて弾力もあり最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
業界未経験の人妻ということは事前に知ってたんですが、いざサービスを受けてみると丁寧に一生懸命気持ち良いプレイの連続で、2回もイってしまいました(笑)
根が真面目な性格のようで全てのプレイでちゃんと気持ち良くしてあげたい!という思いが伝わってきて嬉しかったです。
今回の総評
業界未経験らしいけどプレイ内容も素晴らしくて気持ち良くて満足できました。この人妻を選んで間違いじゃなかったです(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
色々なタイプの人妻が在籍していて幅が広く、妥協せずに選べるところが良いです。コースも6種類あって細かく分けられてるところも良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告