口コミ(体験談)|人妻千人斬り立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻千人斬り立川店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2013年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
情報局の限定割で
100分 12000円

交通費 2000円

30分延長 8000円

オプション2つまで無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は久しぶりにこちらのお店に突撃です。

暇つぶしで情報局の限定割を眺めていると、激安な表示を発見!

利用しょうか悩みつつ外出します。

なんと無く気になり、再度限定割を見てみたら更に安くなっているではないですか!

以前より気になる嬢でしたのでチャンスと思い電話してましたf^_^;

受付はたどたどしくも誠意を感じました。
目当ての嬢は案内可能との事で、ここで料金の内訳と総額を確認します。
情報局のおかげで安く利用する事が出来、有り難う御座いますm(_ _)m

利用する事を告げると待ち合わせ場所への到着時間を後で連絡するとの事でした。

お店から電話があり到着時間を告げられます。

待ち合わせ場所で待つ事数分で到着した様で非通知で着信します。

さてさて、どの様な嬢なんでしょうか?
お相手の女性
小柄な女性で、第一印象は『落ち着きのある女性ダナ』と思いました。

プロフの写真よりも写メ日記の写真を見て気になっていたので、そちらと比べるとほぼイメージ通りではないでしょうか。

スタイルはちょっとお肉がありましたケドね(^w^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせの場所で無事に合流、そして初めましてのご挨拶をします。

ホテル到着後、嬢がお店に電話してから料金を支払います。

オプションでノーパンをお願いしていたのですが、その事には触れず暫く会話を続けます(^w^)

なにやらモジモジしている嬢にノーパンについて色々と質問した後に、いよいよノーパンぶりを確認しますo(^-^)o

がしかし、一見スカートの様に思えた服装でしたがスカートにあらず。
それならばと隙間からノーパンぶりを確認します。

十分に堪能した後にシャワータイムです。
シャワーでは丁寧に洗って貰ってから混浴です。

ベットに移り添い寝しながらキスをします。
う~ん、あまり舌が絡みません。
続いてお胸を攻めてみます。おおっ、中々の反応です(^O^)

お胸を攻めまくった後、いよいよアソコに手を伸ばします。

おおっ、身体をくねらせながら感じてくれます。

イってしまった様ですが更にイジイジするとアソコがトロットロです(*^o^*)

今度は嬢に上になって貰い、下からお胸を堪能。
そしてキス。すると自然とチンさんとマンちゃんがこんにちわ。
トロトロのアソコを押し付けて嬢の方から腰を振って来ます。
身体をビクつかせながら感じている嬢の表情を堪能するも、お毛毛が当たってチト痛い。

パックンチョやら69をして貰うも結局添い寝しながらの手コキ。
気持ち良いのですが、発射する様子の無いチンさん。
とタイムオーバーのアラームが部屋に鳴り響くのですが嬢は頑張ってくれます。
それでも発射する様子無し。
このままでは嬢に悪いので延長を宣言!

そしてお互いのアソコを攻め合いながらも、ついつい嬢を攻めてしまうワタクシ(^_^;)

いかんいかん、これでは何の為に延長したんだか。
再度嬢に添い寝して貰い手コキをして貰います。
気持ちを集中させつつ、途中焦らされつつやっと嬢の可愛らしい表情を見ながら発射する事が出来ました。ふぅ~、ヤレヤレですわ。

締めのシャワータイムでも丁寧に洗って貰い混浴を堪能。

待ち合わせの場所まで嬢を送り、今回のデリ終了で御座いますm(_ _)m
今回の総評
いや~、今回の嬢は非常に頑張ってくれました(^O^)

可愛らしい女性にあれだけやって頂き感謝感激で御座います。

そしてお徳に遊べました。情報局、そしてお店にも感謝感激で御座います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり在籍している女性の質は良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
これは以前から思っていたのですが、何かと割引し過ぎでは?と思います。

利用する側としては嬉しい事に違いは無いのですが、逆に利用しようと思っても『もっと安くなるのでは?』と思い電話するタイミングを逃してしまう事があります。

これでは正直利用しづらく感じます。

素人考えなのは解りますが料金を見直して欲しいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告