口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は流石の高級店を体験させて頂きました。ありがとうございます。
決して安い利用料ではありませんが、
それ以上のお持て成しが忘れられずお小遣いを貯めまた予約をお願いしました。
やはり流石の美人揃いでタイプの多さに指名決定まで大分迷ってしまいましたね。
お相手の女性
今回のお相手ですが、なんと元アイドル経験者なんだそうです!
この業界、高級店は多いですがこんな子まで在籍してるなんて驚きですね。
一目で分かる美人さにモデルのような美しいボディ。
流石プロは違うなあと感心してしまう女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
元とはいえ芸能人。遠くからでもオーラを感じたそのお姿。
やはり一般女性とは一線を画す何かを持っているようです。
すごく緊張したのですが、笑顔とお気遣いでフォロー頂きました。
なんともお優しい。過去を引きずって偉そうにはしない謙虚さも立派でしたね。
・・・しかしそんな性格の印象を吹き飛ばすような
濃厚サービスがこの後待っているなんて思いもよりませんでした・・・。
この方のプレイは押しが強く自分から責めるタイプ。
手始めにと喉奥まで突っ込むようなバキュームフェラで
たまらず直ぐに出してしまう程の快感に襲われました。
なんとも凄いテクニック。どこでこんな技を覚えたのかと色々邪推してしまいます。
「まだまだこんなものじゃないわよね」と言いたげなセクシーな表情にゾクゾクします。
こんな調子で最後まで彼女主体でお願いして頂きました。
圧倒的な責めのテクにタジタジになりつつ、夢のようなお時間をありがとうございました。
今回の総評
アイドルができる程の美貌。そして豊満なおっぱい。
これに挟まれるような凄まじいプレイはもう忘れられません。
超一流の人気嬢とマッチングできた事。たいへん幸せです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店に相応しいゴージャスさが魅力です!
所属している女の子にも
それに見合う作法を教えてる点に抜かりなさ感じます。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告