口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店
業種風俗メンズエステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18700円+ホテル代が必要
トクトクパック80分17,000円+消費税1,700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は指名料込みのプランで遊びました。
何回か利用しているお店なので、安心して利用できます。
身体も疲れていたので、マッサージが上手な子を紹介してもらいました。
ホテルで10分程待っていると女の子が到着。
お相手の女性
ルックススタイル共にレベルが高く驚きました。
会った時から緊張をほぐしてくれる様な優しい話し方に気配りを含めて、コミュニケーションは凄く取り易かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
うつ伏せからのマッサージでスタート
背中、肩、腰、腕や足など念入りにしてもらいました。
力加減も良くて凄く気持ち良かったです。
その後の仰向けでは、密着をしてもらい同時にシコシコ開始、玉から竿、亀頭など隅々まで弄られちゃいました…
寸止めみたいなのを何度かされてから、我慢出来ずにハンドフィニッシュ!
スッキリさせてもらいました。
今回の総評
安定してイイ子を紹介してもらってるので、安心して遊べてます。
応対も非常に丁寧で好感が持てました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
応対も非常に丁寧で好感が持てます!
東京メンズボディクリニック TMBC 新宿店からの返信
この度は数ある店舗の中、当店をご利用頂きありがとうございます。

私どもスタッフもお客様がより一層お楽しみ頂けるようにご案内させて頂きますので
今後とも応援して頂きますようお願い申し上げます。

女性キャスト、男子従業員一同またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告