口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2022年12月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
75分コース 22000円だったような気がします 指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数ヶ月前にいったのですが、少しおもいだしながらかきます。

数日前に電話で予約して、1時間前の予約電話をして、お店へ向かいます。

入店した後、すぐに受付があります。
指名した女の子を伝え、プレイの希望アンケート用紙をもらい、待合所で、アンケートを書きます。

痴漢プレイや逆痴漢などありますが、私は痴漢を選択

背徳感が味わえる楽しみがあるからです

好きなコスチュームやプレイ内容を記入して、アンケート用紙を店員さんに渡して、女の子の準備ができるまで呼ばれるまで待ちます。
お相手の女性
めちゃくちゃ可愛い子です。

本当にあたり!ちっちゃくて可愛いし、写真よりも可愛い。
一目見ただけで惚れそうなレベル
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び、プレイルームへ

はじめてのイメクラで、吊り革に捕まっている女の子を見て、一瞬どうしようかとたじろぎましたが、これから痴漢するのかと背徳感を感じながら、女の子の顔を横から見ると、アイマスクは希望していなくて、横顔の雰囲気から小顔で可愛いとわかりました。

しっかりと顔を見るのは、緊張しそうなので、後ろに回ってお尻をさわさわと触ります。

臆病なので、あまり抵抗をしないようにプレイを希望してたので、お尻を触り、ほんとにあまり抵抗しないので、パンツの中まで、手を入れて、生のお尻、そして、前の大事な部分をさわさわ

パンツの中へ手を入れるのが、痴漢してるっていう感覚があって、ダメなことしているんだろうとより興奮させます。

また、後ろからおっぱいをもみもみ。
生のおっぱいを触りたくて、脱がして生のおっぱいを触ると、さっきまで触ってて、痴漢プレイで我慢してたのか、女の子から、あぁんと喘ぎ声もめちゃくちゃかわいい!

こんなに声も可愛いの!?と興奮が止まりませんでした。

我慢できず、立たせたままクンニして、濡れ濡れになったところで、シートに座らせたところ、ようやく直接顔をみました。めちゃくちゃ可愛い子にこんなことしてたんだと思いながら、興奮して、この子のもっと可愛い声が聞けるか、電マを当てながら、ぺろぺろ乳首責めして、今度は攻守交代。

マットに横になって、女の子からキスしようとする時に思わずめっちゃ可愛いねと言うと嬉しいと返してくれました。

全身リップしてくれて、イチモツを咥えるとすごい優しいフェラをしてくれます。

下手なガサツな子もいますが、こんなに可愛くて、優しいフェラにもう心奪われそうでした。

次は一緒に舐めたくて、68+1へ

それが気持ちよくていきそうだったので、騎乗位素股へ

やってもらいましたが、ちょっと苦手そうだったので、正常位素股へ

すごい可愛い顔を見つめながら、ちょっと緊張でいけなさそうな気持ちとこの子に出したいという気持ちが混ざりながら、射精感が高まって最後はお腹に出してしまいました。

そこから、少しゆったりして、シャワーを浴びて、軽いトークをして、最後まで明るくて優しく接してくれました。
今回の総評
初の痴漢プレイでしたが、タイプの女の子で、それを叶えることができて、サイコーでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初のイメクラでしたがよかったです。店員さんも丁寧で、よかったです
このお店の改善してほしいところ
お湯が出たり出なかったりするので、寒い時期は特に気になるので、直してもらいたいです。
ラッシュアワーからの返信
はっP様
当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
詳細な口コミや最高評価までいただきまして、かさねて御礼申し上げます。

お客様が書いていただきた通り
当店のコンセプトである『痴漢』をよりリアルに楽しめる様に
様々な工夫をしております!
背徳感というのは興奮を高める効果がありますよね(*'▽')
日々少しでも良くなるように考えておりますのでちょっとした変化もお楽しみいただけるかもしれません(*^^*)

今回遊んでいただいて満足いただけたようで何よりです!
在籍の女の子たちは痴漢というコンセプトをしっかり理解しておりますので
流れを自然に作れるんです♪
今後もご満足いただけるように従業員一同痴漢への理解を深めて参ります!

ご指摘いただきましたシャワーに関しまして、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
その後改善させていただき、現在は問題のない状況となっております。
今後も店舗リニューアルをしっかりしてより快適にお楽しみいただけるように心がけていきます!

今回口コミを書いていただきましたので
当画面提示で口コミクーポンとしてご使用いただけますので、ぜひそちらもご利用いただければと思います。
はっP様のご来店を従業員一同心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告