口コミ(体験談)|ゴールドフィンガー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドフィンガー
業種オナクラ
エリア新宿発・周辺
投稿日2022年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8500円+ホテル代が必要
40分Aコース5000円+指名1000円+op2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちわ❗ビデ三郎です(*^^*)

本日はオナクラです。
この店の口コミは2回目ですが、実質3回目の来店となります。
そして全て同じ嬢を指名(^o^;) 即ちオキニちゃん💕

年末近くになり2人の鉄板オキニちゃんができました。
1人は今回も指名したこの店の長身スレンダー美脚嬢。
もう1人は先日も口コミした巣鴨の箱ヘルのスレンダー美脚嬢❗

いずれもスレンダー美脚が私の必須条件です(^^;

この店も若干お姉さまコンセプトのOL風オナクラ店です。嬢の年齢もアラサー前半くらいのちょっとエッチな御姉様がコンセプトかと思います。


コースはA(胸は触れない)でお馴染みの「乳首舐め(500円)」OPは付けます。
更に初めて「オールヌード(2000円)」OPを付けました。

これまで私の信条として「オナクラにOPは付けない」だったのですが、この嬢は2回遊んだ結果もう少しOP付きでも楽しさ倍増すると判断しました。

ただしあくまで、パイは触らない、尻も触らない❗
俺が触りたいのは脚だけ❗これは基本料金に入ってる(*^^*)

でも彼女の全裸には興味があったのでオールヌードも付けたわけです。お肌は直に接したいのでした。

なお、この嬢だけの無料サービスとして希望者は耳舐めをしてくれます。勿論お願いしました(*^^*)



店の受付に行って料金を支払います。
そしてレンタルルーム(1000円)を手配頂き徒歩30秒の部屋へ移動します。再度、店へ入室を連絡し嬢を待ちます。

先にシャワーを浴び、タオルを巻いてベッドで待ちます。

程よく嬢のノックの音で向かい入れます。
お相手の女性
長身スレンダー美脚の三拍子そろった美人さん。
OLミニタイトスーツがメチャメチャ似合います。

アラサーの魅力満点の御方です。容赦ない責めがタマランのです(*^^*)
でもSっぽくも愛情ある優しさが素晴らしい娘であります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「また指名してくれてありがとー😆💕✨」

と彼女が部屋に入ってきます。
そして私に近付きハグ💕 いいねぇ~(*^^*)
スレンダーな腰を服の上から抱き締めると一気に竿がビンビンしてしまいます。

彼女はお店に連絡を入れるとタイマーをセットします。
「オールヌードですが脱がせて頂けますか?🤗」
「もちのロン❗」

という事で私が脱がせてあげます。
ミニスカートをズルズルと下げ、ストッキングを剥き剥きします。素晴らしいスベスベ美脚をサワサワでテンションが上がります。

シャツを脱がして下着姿に。素晴らしい長身スレンダーボディ🎵
ブラジャーを取りちっパイを拝みます。そしてTバックを脱がすと整ったヘアが残るアソコが露わになります。

思わず膝まずいて美脚を抱き締めスリスリします❗
舐め舐めはダメですが彼女はスリスリは許容してくれるのです。
目の前にオマンちゃんやパイもありますが、じっと眺めながらも美脚だけ堪能です(^o^;)

さて一旦ベッドに並んで腰かけると彼女が抱きついてくれます💕💕

あ~~~ん🎵やっぱ全裸でのお肌の感覚は最高❗
気持ちいいーー❗

するとさっそく耳舐めしてきます。ピチャピチャ🎵

「あああぁぁーん」

思わず声が出て竿もピ~~んと。
彼女は竿も握ってきて、もはや私は生板の鯉(^o^;)

次に乳首舐めも始まり座っていられない状況に。
そのままベッドに仰向けになると彼女は覆い被さってきます。僕も抱き締めちゃいます❗

素晴らしくスベスベなボディ(*^^*) タマラン
当然、硬くなった竿は彼女のお腹かアソコあたりをツンツンしている訳ですが、構わず密着してくれるのです。

いや~オナクラのオールヌードOPって単に眺めるだけかと思ったけど、思った以上にイイよねぇ(*^^*)
まぁあくまで彼女のプレイだけかもしれませんが、責められ好きにとっては天国ですわ。


引き続き彼女からの耳舐め乳首舐め攻撃に、私はひたすら喘いで感じており、彼女はその様子を見て更に責めてくると言う相乗効果です🎵

加えて片手は竿をスコスコしてくれ今回も早めの発射が予想されます。
でも一旦中断、私が四つん場ポーズになります。

後ろから責められるかな?と思ったら何と私の下に潜り込み下からの乳首舐め❗そしてローションを交えた手コキです(^o^;)

こうなると私も腰を振って彼女の手で作ったマンコにスコスコします。見た目は普通の正常位(^o^;)
オナクラでこの体勢は初めてですね。

「腰の動きが止まらないわね(*^^*)」
「う~ん、気持ちいいよぉ~」

この体勢でfinishするか悩みましたが、やはり最後は密着しての体勢がいいな(^^;
という事で再度私が下になり、彼女が密着して乳首舐めしながら手コキ。

私も彼女の背中や美脚をサワサワしながら込み上げます。

逝くよ~🎵ドクドクドク🚀🚀🚀

もう最高ですなぁ~(*^^*)

残り時間10分。今回も早めのfinishでしたが彼女とのマッタリタイムも至福の時です。
ザーメンを拭いてもらうと全裸でベッドで抱き合って時間まで過ごします。

キスや舐め舐めはできないものの私としては美脚と脚を絡ませ、スレンダーボディを抱き締めているだけで幸せでございます💕💕💕

タイマーが鳴り、セルフでシャワーを浴び着替えます。

最後に服を着替えてからのお別れのハグ。
一緒にレンタルルームを出てバイバイです(^o^)/。
今回の総評
良かったよ~❗オールヌードOP(*^^*)

オナクラなので見るだけ?とも思ったのですが、彼女は全裸で抱き付いてくるわけで、これはヘルスと変わらぬ密着プレイです。

まあ、それでもこちらから舐め舐めや触ったりはできないのですが、それがまた良いのかもしれません(^^;

ちなみに「おっぱい揉み」「おっぱい舐め」OPはあるので、それはOP追加で可能ではあります。でも私は無しでいいかな。
脚舐めOPがあれば追加しますよ(*^^*)

あくまでこの嬢はそうだったので、他の嬢についてはここまでやってくれるか?は不明です。

レンタルルームも1000円なので合計でも9500円。
これはリーズナブルだと思うのですが如何でしょうか?(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告