口コミ(体験談)|性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性腺熟女100%(デリヘル市場グループ)
業種デリヘル
エリア五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2022年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
メルマガ会員90分16000円、交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少しトークがあり、希望の即尺もその後忘れずにしてくれました。私はソファーに腰掛けて女性が膝をつき息づかいを感じながら舐めてもらいました
お相手の女性
年齢は少し上かな?とも思いましたがこちらはpapa活の女性のドタキャンでする気でいたので気になりません
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
夜景の綺麗なホテルに宿泊。papa活の女の子と顔合せ。今日はエ○○なしで悶々。何処のデリにしようか?悩みに悩んで熟女系にしました。以前何度か利用したことがありテレホン。
少し移動で遅れつつもお部屋をトントンノックオン。あらま☺️熟女さんにご対面。
リクエストの即尺、ベッドで2回戦目も体力🍀息子が回復せず頑張っていただいたのですが途中からトークへ、いちゃいちゃ。心地よし。
今回の総評
papa活辞めたらまた頻繁に御店を利用しますね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お値段が良心的。
このお店の改善してほしいところ
お値段を維持してくれたら今後も贔屓にしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告