口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2022年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
夜の部90分コース26000円 指名料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらはフリー&初回のネット指名で何度もお世話になっています。
あー、この子いいな…と思ってもなんとなく目移りしてしまって本指名はしてこなかったんですがちょっとさすがにこれはよすぎるっていう出会いがあったのでレポです。
結構常連なのに本指名したことがなかったので スタッフさんにも驚かれてしまいました(笑)
流れとしては普通のデリヘルですが、お昼の利用だと待ち合わせできてデートみたいなシチュエーションも楽しめるので、昼の利用も興味があります。
とはいえ部屋にそのまま来てもらえる利便性も捨てがたくはありますが。
お相手の女性
高身長でモデル体型。
色気があってエッチなお姉様感がありながらも可愛らしさもある美人さん。
現役エステティシャンというだけあってマッサージのレベルもかなり高いです。
ヘルスプレイもサービス精神旺盛でかなり楽しませてくれます。
写メ日記の文章も知的なので頭の良さそうな子だなと思ってたんだけど実際に会ってみても会話が楽しくて。
この手のお店で「女性として」だけでなく「人間として」いいなと思ったのはこれが初めてかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「以前お会いした時に本指名はしない派っておっしゃってたのでもうお会いできないかもと思ってました…!」と嬉しそうに腕を組んでくれる姿にきゅんと来ちゃいます。
この子は会話が楽しいんですよね。
だからこそ本指名したくなるというか。
部屋に入ると丁寧に服を脱がせてくれてお風呂タイム。
サービス精神に溢れるので洗体も楽しいです。
皮をムキムキして、亀頭をレロレロしてくれたりエロい感じのいたずらもよかったです。
お風呂中も会話が絶えないのですが、後ろから抱きしめて乳首をいたずらしてみると甘い声を上げてくれたりエッチなムードもしっかり出してくれるのでドキドキワクワクしながら過ごせました。
マッサージもオイルなどからかなりこだわってくれている感じで、いい香りに満たされながらしっかりマッサージしてくれました。
マッサージからしてエッチな感じでそのままプレイ突入ってタイプの子もいいんだけど、彼女の場合はマッサージはマッサージでかなり本格的にしっかりやってくれて、その後「じゃあ…する?」という感じで二部に別れているんですが、これはこれでいいんです。
なんかリアルにマッサージしてくれる女性と不倫してる感じで。
上に覆いかぶさるように濃厚なキス。
いやらしい手つきで股間を弄り、そのまま全身リップ。
こちらも濃厚です。
乳首を舐め回されて思わず声が出てしまいます。
「かわいい!」と男が感じてる様子が大好物みたいでニッコニコ。
「舐め合いっこでもいい?」と言われてシックスナイン。
彼女、クンニが大好きみたいでこうやってさりげなくおねだりしてきます。
そういうところも可愛いです。
舐め出すと感度も良くてすぐに濡れてきちゃうのも可愛んです。
フェラをしながら「んー!んん」と鼻にかかった声をあげながらも手を抜かずにしゃぶってくれるのもよかったです。
たっぷり舐めあったあとは、適温に温めてくれたローションを垂らして、騎乗位素股。
最初はゆっくりでしたが徐々に激しくなっていき無事果てることができました。
プレイ後も「気持ちよかったね」と笑顔で何度もキスをしてくれて、キュンキュンでした。
今回の総評
全てにおいてかなり満足度が高いのでまたリピしちゃうかもです。
ここのお店、ハズレがない分なかなか絶対この子!って決められてなかったんですがやっと決まった感じかな。
まーまた浮気するかもだけど(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子と遊んでもハズレがなく、地雷がいないところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告