口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年12月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
入浴料無料キャンペーン100分総額35000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
8年振りに大学時代&新人研修時代を過ごした東京に戻ってきました。初投稿で拙い文章ですがよろしくお願いします。


転勤で引越し貧乏だったのですが引越し費用の清算が終わってお金に余裕が出来ました。


「社会人になったら、吉原へ・・・」


学生時代の誓いを思い出しネットでお店を検索。その際たまたまこちらのサイトを見つけました。お店の口コミがある!!ふむふむと読ませてもらいNS情報と入浴料が無料で総額で35000円というお値段にも惹かれたので休みの日当日朝に予約の電話を入れて送迎をお願いした上野まで。


流れとしては予約の電話⇒予約時間1時間前の確認の電話⇒送迎場所に到着した電話と都合3回の電話が必要です。


上野から送迎をお願いする電話をするとお店の送迎車の車種と色、ナンバーを伝えられ、ピックアップポイントを指定されます。待つこと10分。気持ちローダウンし改造された若干いかついワンボックスカーが到着。吉原の送迎車って高級セダンもしくは高級ワンボックスだと思っていたのでちょっとびっくり。かなり荒い運転でお店に到着。いよいよ10年来の夢が叶う時が来ました。待合室に通され総額のお支払いと予約した泡姫の確認。顔出しの写真を見せられ、予約に間違いないか確認後お茶とおしぼりのサービス。問診票を渡されスキンの有無、即即の希望、1回戦目はマットかベットか、2回戦目はベットかマットかなどなど。あとどのサイトを見たか聞かれたのでこちらのサイトの名前を言いましたがボーイに聞き返されました笑

記入を終えてボーイに渡すと5分もせずお声がかかります。待合室を出た所で階段下で泡姫が待ってました。
お相手の女性
ノースリーブのドレス姿でしたがプロフィールのサイズから3割増し位の太さ。二の腕から想像するとややぽちゃ。顔も修正しまくりで「これが吉原のパネルマジックか!!」と関心しました笑

年齢もプロフィールでは2x歳となっておりましたが実年齢は+5歳。

何もかもが吉原流でしたが実際の女の子も写真とは違うもののかわいかったですし綺麗なバストと綺麗に処理されたアンダーヘアは視覚的にGOOD。

プロフィールの信用度は2つ位でしょうが実際の女の子も綺麗ではありましたし吉原ってこんなもんだろという予備知識もあったので3つにしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
姫の案内で3階の部屋へ。関東のソープは吉原を含めて初めてですが思っていたより個室は広いです。挨拶を済ませると姫は入浴の準備に取り掛かります。受付時の問診票に記載した通り一回戦目はマットでよいか聞かれました。問診表とおり事が進んで行きます。準備が出来たところで脱衣アシストから、スケベ椅子で洗体。自分一人で浴槽に浸かっている間に姫がマットの準備を進めます。混浴や潜望鏡といったプレイはありませんでした。

マットの準備が完了した所でマットにうつ伏せに。背中の上を温かいローションと姫が滑って行きます。これ、気持ちイイ!!今度は仰向けになって姫の体を堪能しているうちにNSで。騎乗位のまま一回目の放出。

スケベ椅子で軽く洗体後飲み物をいただいてしばしの休憩。ほどよく休まった所で姫からの責め。一回戦後それほど時間が経っておりませんでしたが姫のフェラで元気になったところで騎乗位で。ややポチャ気味ですが、下から見上げる姫の乳は壮観でいい鳴き声をあげてくれるのでそのまま・・・とも思いもしましたが正常位に体位をチェンジしてガンガン腰を振っているとあっという間に放出してしましました笑

少し休憩をしてから3度目の洗体の後、番号入りの名詞をいただいて部屋を後にしました。階段下まで見送られ待合室で送迎を待っている間にアンケートの記入。送迎の準備がすぐに出来たようでアンケートも途中で店を後にしました。


帰りの車も運転が荒かったです笑
今回の総評
初吉原。パネマジぶりにびっくりもしましたが、このお値段でNS2回戦なら満足というべきかと思います。他のエリアで体験した泡姫よりはレベルが高かったですし。

夢の初吉原はますは成功と言ってよかったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
35000円でこの内容ならまぁよほどパネマジを食らわない限りそこそこ満足は出来るでしょう。ボーイの対応も腰が低くてなかなか良いものでした。
このお店の改善してほしいところ
やはりパネマジ。そういうもんだと予備知識がないとかなり面食うと思います。予備知識があっても面食らいました笑

送迎の運転が荒すぎます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告