口コミ(体験談)|渋谷S級素人清楚系デリヘル chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷S級素人清楚系デリヘル chloe
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年12月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付で、1時間前とホテル到着時に要連絡。迎えなしで部屋まで女の子が来てくれて、プレイ開始
お相手の女性
20代前半で、背が小さくて可愛らしい。お店の写真通り、美人系でとても綺麗な女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ディープキス、乳首舐めからフェラ。全身リップ。
フェラのテクニックがとにかくすごい。10分以上舐めてくれます。
それ以外にも、こちらの性癖に全力で付き合ってくれて、おねだりすれば、色々と叶えてくれる素敵な女の子でした。
今回の総評
美人系の顔に加えて、声が女の子らしく、とても可愛かったです。さらに、乳首やクリトリスを舐めて感じてるときの喘ぎ声が可愛くてとろけそうでした。
他のお店では、写真以上はもちろんのこと、写真の通りかわいい女の子を経験したことがありませんでしたが、今回は期待以上で、とても可愛かったです。テクニックも期待以上でしたし、リピート必至です。こちらの性癖にも全力で付き合ってくれて、変わったプレイのおねだりでも嫌な顔一つせず、叶えてくれる素敵な女の子で、まるで彼女とイチャイチャしているような感覚でした。

2780
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
渋谷S級素人清楚系デリヘル chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告