口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2022年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(自宅に呼んだ)
70分コース18,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応がとても気持ちのいいご対応でした。
お相手の女性
写真より可愛かったです。自分のタイプであったのもありますが写真に関しては良い意味で信用しない方がいいと思います。年齢も聞いてはいませんがとても若いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室からすぐイチャイチャムードを作ってくれました。流れもスムーズで時間を忘れさせてくれるような感じでした。業務感が全くなく良かったです。プレイが終わってもすぐシャワーではなく、くっついて話してくれて、最後まで癒されてました。
今回の総評
数年前から気になっていてやっと予約が取れたので念願のという感じでしたが、ハードルを余裕で超えて満足できました。自分の中で最後の利用にしようと思ってたのにこれはまた利用してしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧。料金も優しい。女の子のレベルも高い。
このお店の改善してほしいところ
特には。
TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜からの返信
TOKYO LOVEマシーンをご利用頂き有難う御座います。
女の子を大変気に入って頂き嬉しい限りです!!
プレイに関しましても最後まで癒やされたと言う事で何よりです。
予約がすぐ埋まってしまう女の子ですが諦めずにまたご予約ください!
次回ご利用を心からお待ちしております!!


当店のWEB会員にはご登録いただいておりますでしょうか?
登録料・年会費はもちろん「永久0円」。
ご登録いただき、10ポイント貯めると70分16,000円分の無料券としてご利用いただけます。

ご利用1回につき1ポイント贈呈。ご登録前でもポイントは自動反映。
ご登録がお済みでなければ、ぜひご利用ください。
[!]このページについて報告