口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
100分コース23,000円、鶯谷交通費・写真指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【ひさびさ鶯谷☆谷中のさくらに鶯谷のアリス】
年内最後の鶯谷です。というか最近は忙しすぎて1年間に片手で数えられるほどしか行ってないのですが。

前回10月にも触れましたが、鶯谷では1グループが強制閉店で崩壊し、御三家の一角MGでオーナーが交替するなど動きが出ています。一方で「これは」という新店が出てこないので、崩壊したグループにいた女の子たちは既に営業している他店に散り散りになっているようです。

そろそろ会いたいローズマリーのいつもの子(通称プリンセス)は出勤予定がないそうで断念し、どうしましょうと考えて改めて全店在籍を確認しましたが、20年くらい前から鶯谷に居着いているような女の子が多いです。所属店は変わっていてもずっとこの街に居着いているんですね。中には70代後半といった「大丈夫なの?」という年齢の方が在籍しているお店もあります


なんとか候補を7人絞り込んでみました。第一希望の子は予約受付開始日に満了になったそうで断念(ただママさんから出勤予定の更新日を教えてもらいましたので次回以降希望が持てそうです)、第二希望の子は突然出勤が消えてしまい確認したら残念ながら退店していました。

次いで第三希望のローズマリーの子は電話してみると「希望時間でOK」とのことでお願いしておきました。コースは100分、この子は初めてになります。ローズマリーは日に15~20名の出勤がありますがほぼ全員が早番のみで出勤時間が短いため、土日は早めに予約するか数名の候補をリストしておくのが安心です。

#お客が付くから短い出勤時間で構わないのでしょうね。女の子にとって効率がいいことになります。

例年この時期のことですが、築地の場外市場でお歳暮の手配をしています。昔お店で一緒に働いたことのある人が築地にいますから「nogさんですから良いものを詰め合わせますよ」と言ってくれるのが有り難いです。

日比谷線で人形町に行き、ほうじ茶を買ってから昼食のカキフライを食べてと慌ただしく時間を過ごしたら1時間前。確認電話を入れると「時間が押していまして」と1時間遅い時間になりました。あとで分かったのですが前のお客が2時間で取ってさらに30分延長したようです。

仕方ないので日暮里から谷中銀座に行ってみたら妙に観光地化されていて何と「カードキャプターさくら」のコスプレで写真撮影している母娘がいました推定30代半ばのお母さんがCCさくらの戦闘服で街中にいるって非現実感がドキドキでした。マジでお持ち帰りしたかったです。マジで


時間になりましたので鶯谷に向かいます。ホテル街はお店の女の子の移動姿をあちこち見かけましたし、まだ明るいのに「お兄さん遊ばない?」も見かけました。ホテルに入り部屋番号を知らせます。10分ほど来てくれました。
お相手の女性
店年齢は30代前半、実年齢も+3くらいでしょう。昨年惜しくもこの世を去られてしまった神田沙也加さんのイメージでかなりの美女です。身長は平均よりかなり高め、かなりのスレンダーでバストは推定A~Bカップです。

元々別に仕事があり出勤は少なめだそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→素股2回戦です】
総額を支払いお風呂のお湯がたまるまで少し会話を。正直ビックリする位の美女でしたのでドキドキしながら会話をしていました。

ワンピースを脱ぐと黒の下着と白い肌が見えます。北の方の出身とのことでなるほどと感じます。ブラを取ると小さなバストが見えます。ローズのプリンセスは公称Fカップとかなり大きいので大きな差を感じます。

#これだけは強調して言いたいのですが、膨らみがなく胸板から直接乳首が生えているAカップよりは小さいながらも膨らみのあるBカップが私の理想です。ロリ好きだからAカップ、ではないですよ。

一通り洗ってもらい、一緒にお風呂へ。バックハグの状態でぎゅっと抱きしめてバストを愛撫します。胸の膨らみもさることながら乳首がかなり小さいので乳首に神経が集まっているでしょうから乳首を触らずに胸の膨らみを愛撫してみます。

こっちの方が感じるとのことで、私の竿を握ってきます。なかなか気持ちよくて大きくなってきました。お互いいい感じで気持ちよくなりました。このまま続けてゆきたいところですが、のぼせてはいけませんから続きはベッドにしましょう。


ベッドの明かりを落とし、お互い膝立ちの姿勢でハグしてキスからスタートです。膝立ちの状態で少し股が開きますのでキスしながら手を伸ばしてクリを触ります。クリの横のあたりが感じるそうで、触ってみるとぎゅっと抱きついてきます。「あ、それいい 気持ちいい」と声が漏れていきなりスイッチが入った感じです。

さらに続けると体を預けてきて軽く昇天してくれました。珍しい膝立ち状態での昇天です

ただこの状態は不安定ですからベッドに横になってもらい続けてみます。乳首が攻められないので胸は半ば諦めてクリに集中していますが、それでも気持ちいいようでいい声が出ています。腕をぎゅっと掴んできたら2回目の昇天となりました。


ここで攻守交代してフェラです。これまでとは打って変わって妖艶な笑みを浮かべて攻めてきますので硬さをキープできています。美人だけあってこういう妖艶な笑みもいいものですね。

女の子は頃合いを見計らって「何されたい?」と聞いてきます。ここで思いっきり変化球で「顔面騎乗でクリを舐めたい」と求めてみたらなんとその通りにしてくれます。クリを舐めてみると感じているのが分かります。女の子が攻めているのか私が攻めているのかグチャグチャ状態です。

女の子はそのまま後ずさりして女性上位での素股になります。こっちが動いてみると「当たって気持ちいい」と声が出てきます。湿った音が部屋に響き興奮させてくれます。

そこから騎乗位素股に移行し、女の子が自分で動いてくれます。これが気持ちよくてお互い上がってきました。「いい 気持ちいい イク~」と女の子が昇天したタイミングでこちらもフィニッシュとなりました。


後始末をしてもらい、一緒に布団を被ってしばらく会話です。・・・が、あれれどこか触ってる

それならとキスして抱き合い2回戦目に突入です。この子が感じるクリの触り方は分かりましたのでじっくり指で攻めてみると「それすごくいい 気持ちいい」と好反応です。ぎゅっと腕を掴んでまたも昇天してくれました。

こちらも固くなっているのでそのまま騎乗位素股で。何とも気持ちいいです。ヌルヌル感を味わいつつ2回戦目もフィニッシュできました。

2回戦目も後始末を終えてゆっくり。「・・・お店から電話鳴らないね」と女の子が気付いたのですが、もう100分を超えていました。お店忘れていたのかな?


シャワーで洗い流して着替えたらお別れです。「また来て下さいね」と笑顔でお別れとなりました。
今回の総評
攻めと受けが目まぐるしく変わる千鳥の漫才のようなプレイでした。1回戦目で一緒にイクことができたことを女の子はとても喜んでいて印象的でした。完全な素人さんではなく、20代の頃に何らかの店で働いていたのかも、との印象を受けました。

沙也加さん似の美女としっかり2回戦で☆4.5です。谷中のCCさくら、欲しかったなぁ・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
100分2.3万円を支払うのであればいい子と遊べます。写真指名は無料ですので、積極的に予約されるといいと思います。
このお店の改善してほしいところ
多くの女の子が15時前後で帰ってしまうのでローズは基本的に「夕方までのお店」です。夜間は電話受付のみで女の子は出勤していませんのでご注意下さい。

何か問い合わせたいことがあればこの時間帯だとスムースに対応してくれると思います。
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告