口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース14,000円+指名料2,000円+ホテル代3,000円ー会員書の割り引き1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま仕事の合間に時間ができたので何人か写メ日記を見て候補が居たのでお店に電話してみました。
その中で本日のお目当ての子が空いていたのですかさず予約してお店に行きました。
いつも通りホテルをお店で手配してもらいよく利用するホテルへ向かい部屋番号を伝える専用の電話番号に電話しました。
そして待つ事数分・・・
お相手の女性
色白の服の上からもわかるお胸の大きさはご健在でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を流してもらい長い髪の毛を結って一緒にシャワーへ行きました。
スポンジとかではなくオッパイで体を洗うのは本当に別格です。
大事なところを洗ってもらい軽く弄んでもらいいざベッドへGO!
今日は2回戦と最初に希望を伝えていましたが、コンディションなど多少心配がありましたが、挟射とハンドで無事希望通り2回終えました。
ちょうど終わる時間になりそのまま最後のシャワーに行きました。
最後まで名残惜しそうにして見送ってもらいました。
今回の総評
大変満足しました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地雷嬢が居ない
このお店の改善してほしいところ
色んな子をもっと増やしてほしいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告