口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2022年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
スタンダード基本料金:20000円、交通費:1000円、値引き(情報局見た)-1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、遊んだとき、スタッフさんの対応も、女の子のレベルの高さもよかったんで、2回目の利用!他の子も遊んでみたいということで、スタッフのおすすめの子を選ばさせてもらいました。
ちなみに、案内のスムーズさは前回と同様でよかったです。滞りなく女の子に会うことができてプレイを楽しむことができました。
至って普通のデリヘルで、遊ぶ時間、遊ぶ女の子、どこで遊ぶか?などを伝えるだけで問題ありません。あとは、スタッフさんの指示通りに動いていくだけです。
お相手の女性
よかったです!前の女の子もレベルが高くてよかったんですが、今回も、それ並のよさでした。とにかく可愛くてスタイルがよい!ってことが、最大の特徴といってよいかと思います。こんな若妻がほしいなーと素直に思えるほどです。
で、ちっちゃくて可愛いカワ(・∀・)イイ!!っていうのも感想の1つで、まさに仔猫ちゃんのような子でしたかね。人懐っこいっていうのも、仔猫っぽさを感じた理由かもしれません。
ともあれ、すべてに置いてレベルの高い女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仔猫ちゃんのように人懐っこいんで、終始、イチャイチャプレイでした。こんな子の旦那になったら、毎日毎日おっぱいを押し当ててくるようなイチャイチャ加減でエロいことをするんだろうなーって思います。そんなことを想像していたら、マックス勃起状態になってました(笑)
それに気づいた彼女は、勃起したチ○ポをいじってくれて、いよいよ本格的なプレイが開始ですwww責めるのも、責められるのも上手な子でしたね。
責めの方は、フェラはもちろん気持ちがよいのですが、身体にアンバランスだったお胸のプレイが特に最高でしたね。小柄な割に意外と大きなお胸が素晴らしく、当然、この武器を使ったプレイを楽しませてもらったプレイ内容でした!
プレイ後、帰るときも「あーサイコーだったーまた遊ぼう!」となったのは、当然の話しです\(^o^)/
今回の総評
素晴らしい若妻でずっとイチャイチャしてくれて幸せだったかな!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの子を選んでも質の高いサービスを提供してくれることです!
このお店の改善してほしいところ
まったくないです。
[!]このページについて報告