口コミ(体験談)|完熟ばなな 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 立川
業種熟女系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年12月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 21500円+ホテル代が必要
110分コース21,500円(オプション込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になる女性を午後一で電話予約できました。予約時間の5分前に待ち合わせ場所に到着すると、既に彼女が居て、初めて会うのに彼女の方から近づいて来てくれました。何の違和感もなく会話をしながらホテルへイン。
お相手の女性
第一印象は、思っていた通りの感じで、パネマジは無し。体型も良く、写真より小柄に見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
笑顔が可愛く、女優の篠原涼子似。ローターに良く反応してくれて、何度かイッてくれました。攻守が変わって我が愚息を頬張る姿も可愛く、彼女の微笑む顔を見て、耐えきれずに発射してしまいました。
今回の総評
とにかく、自然で気づかいもあり、楽しく淫らに過ごすことが出来ました。ただ、こちらがへたくそな所為か、あまり濡れていなかったのが申し訳なく思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店長さんは、私が電話をすると直ぐに名前で呼んでくれます。そして、時にはお勧めの嬢を案内してくれたりもします。アットホームな感じを受ける良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
常連には何かサービスを。
完熟ばなな 立川からの返信
ご利用ありがとうございます。
また機会がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
完熟ばなな立川店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告